授乳フォトが人気。。。 | 日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

パニック・発達障害・コロナ後遺症・自律神経失調症を改善する「メディカル呼吸®︎」開発。 看護師25年3万人の患者様の呼吸に問題を感じメソッドを開発。
アドバイザーを全国に育成中♪

心療内科提携「呼吸の教室」
子育てママのための「癒しのボイスレッスン」開催中♪


いらっしゃいませ。
ママシンガーりえざる★山本理恵
です。

わ、わたしのブログ・・・・

群を抜いて

この記事のアクセスが多くって・・・
かなりまえの撮影会募集記事です。


ママトリマス。石川ひろ子はいまをときめく
世界を飛び回る人になったので・・・
知名度すごい・・・
最近はママフォトグラファー養成講座もされていたり
スタッフを育てていたりとママの働き方の提案をして
活躍しています。
いつも私も刺激をもらってる心の友です。



授乳という言葉で検索されてこちらに飛んできてくださる方が
多いみたいで


私のブログもひろちゃんのおかげで
成長してきたようなもんですね。

堺市の南区でへんぴな場所ですが
みなさん撮影会してくれないかな~とか
思ってる人いますか?

需要ありそうなら、また石川ひろ子さんに打診しときます!
メッセージ・コメント下さいませ。


もうこの授乳フォト撮影会の初めてやった時の企画・・・

2年前じゃなかろうか?

昨年は7月に三回目をやりました。
そのときの参加者さんたち&ママトリマス。ひろちゃん&ちゅちゅこっこゆかりん
&ナーシスターズゆうこりん

1372868599552.jpg

1372868568018.jpg

このときは、わらべうたベビーマッサージ教室の水田ゆかり先生に
出張にきてもらって待ち時間にベビマのレクチャーしてもらいました。

1372868245761.jpgベビちゃんたちが可愛かった♡


ひろちゃんさまさま。。。な私のブログ。。。。


これは我が家の三男坊が10か月ころに我が家の撮影会で
撮ってもらったもの。懐かしい。。。

ママトリマス。のブログ