予約状況 【授乳シーン撮影会♪】in大阪府堺市(編集分最終) | 日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

パニック・発達障害・コロナ後遺症・自律神経失調症を改善する「メディカル呼吸®︎」開発。 看護師25年3万人の患者様の呼吸に問題を感じメソッドを開発。
アドバイザーを全国に育成中♪

心療内科提携「呼吸の教室」
子育てママのための「癒しのボイスレッスン」開催中♪

いらっしゃいませ。りえざる目耳です。

現在の授乳シーン撮影会・予約状況は
午前3名
午後3名
まだ、数名ずつ、余裕あります。
が、本日27月曜(日付け変わるまでの間)
締切りとします。
いつも、私のブログを読んで下さり、応援してくれている
こちらの方も授乳シーン撮影会の
イベントを紹介してくれました。まだ、リアルに会ったことないのに、
応援していただき・・・感激泣人と人の繋がりが、嬉しいです。
紹介返ししちゃっていいかしら?
↓
シーリーフのブログ(東住吉区 駒川中野の癒しの隠れ家~フェィシャル・ネイル・エクステ)

ありがとうございます。

私ごとですが、来月ナーシスターズの活動が某新聞社の取材を受けます。
こちらの授乳シーンも興味もたれ、石川ひろこさんが、取材を受けることに
なりました。
(参加者様のプライバシーは守っていただき、女性記者に来ていただきます。)
マタニティフォトや授乳シーンフォトが注目されています。
素敵なひと時を美しく残し、それが、児童虐待防止や、親の愛を育むことに
直接影響するとは思いませんが、何かのきっかけになればな・・・て、
私りえざるも、石川ひろ子も考えています。
以下案内
*****************

~『こんなときもあっなぁ。。。』~


残しませんか?

フォトグラファー石川ひろ子による

【授乳シーン撮影会(ミルクもOK!)】
~ママと赤ちゃん募集~


ママトリマス。石川ひろ子ホームページ

★2月29日(水)
午前11:00~
午後13:30~

★堺市南区りえざる自宅(駐車ok)

★料金19000円【全データ渡し+2L写真一枚】
ただし、3人以上集まれば、撮影会扱いとなり
19000円が→
14000円になります。
手元に届く商品こちら↓素敵きらきら!!



★手作りパンのお土産ありますらぶ②

堺市・尾下友佳子先生
ママ全員にお土産【じゃがいもミルクパン】
をプレゼントしてくれます!
わ~い!ありがとうございますうまー!


記念写真、
通常大手のスタジオさんでは
このカットもいいな、これも欲しいな、と思っていたら
大変な金額になり、諦めることも
多々ありました。

ひろ子さんが納品してくれるカットの
多さには以前も驚きました!


他にも撮影してほしい親子さまを募集します。
午前の部・午後の部どちらかを希望してください。
赤ちゃんの都合もありますので
きっちりした時間をきめられません。
逆にそれがいいですよね。
スタジオでは、
くつろいだ雰囲気ではなかなか
撮れません。
ましてや授乳シーンは
なかなか頼めるものじゃないですよね。

お申し込みは、りえざるへメッセージ下さいませ。
お申込み・問い合わせ頂いた方に
詳しい場所・連絡先お伝えします。

・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*