fmGIG 甲子園ステーション ツナガリっちょラジオ収録終了! | 日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

パニック・発達障害・コロナ後遺症・自律神経失調症を改善する「メディカル呼吸®︎」開発。 看護師25年3万人の患者様の呼吸に問題を感じメソッドを開発。
アドバイザーを全国に育成中♪

心療内科提携「呼吸の教室」
子育てママのための「癒しのボイスレッスン」開催中♪

いらっしゃいませ。りえざる★ママシンガー山本理恵です。

マゴちゃんのツナガリッちょラジオ
私の回の放送は、4月11日金曜12:30~13:00です

ネットで聞けるラジオです。

そうだ!fmGIGはここにアクセスしてもらったら聞けます。
まだお話すること、慣れていなくてちょっと恥ずかしいけど聞いてね♡

行ってきた!

実は収録に行くことが決まるず~っと前から
株式会社MAGO-STYLEさんの事務所のことは
気になっていました。

だって
ママ教室の為に
事務所を無料開放されているんですよ。
すごくないですか?
何かやりたいことがあって
スペースを探されている方、多いと思うんです。


マゴさんとの出会いは・・・

2年前くらいかな?
NPO法人虐待問題研究所主催で
私の『魂との出会い』
という講演のときに参加下さったことがご縁でした。

お久しぶりに今日は会いました!
cafeみたいだけど、熱い思いのある建築事務所です。

それで、喋りは・・・
ラジオトークって初めてのくせにむっちゃ喋った気がする・・・
あ~あとから聞くのん、赤面やわ~。。。

でも
率直な感想!

むっちゃ楽しかった照

マゴさん ありがとう~!!!

みんなも機会あったら西宮甲子園口近くの
MAGO-STYLEさんに立ちよってみてください!

みんなもマゴさんと

ツナガリッっちょグー


もう一人サポートしてくれたパーソナリテイの森脇ゆきさん 話しやすかったです!