【追加募集!】リズムヨガ、わらべうたベビマ | 生後3ヶ月までに知っておきたい赤ちゃんとの遊び方♪運動あそびWARAリズム®☆ベビーマッサージ:大阪・三国・新大阪・オンライン

生後3ヶ月までに知っておきたい赤ちゃんとの遊び方♪運動あそびWARAリズム®☆ベビーマッサージ:大阪・三国・新大阪・オンライン

赤ちゃんの寝ない・食べない・一人遊びできないは、運動あそび WARAリズム®️と親子の絆を育むわらべうたベビーマッサージで解消♪
初めてママにも安心で楽しい♪赤ちゃんの体づくり、幸せな気持ちに満たされる親子のふれあいコミュニケーションの育児法をお伝えしています。

近々のクラスですが、空きがでました(^^)

3月6日(木)13:00~14:30

【参加いただいた方の感想】

歌が簡単なので一緒に遊びながらできていいと思います。自分の運動不足の解消にもなりますね。(1歳1ヶ月 Hくんママ)


自分はちょっとしんどいけど、子どもが凄く喜ぶので、やってよかったです。家でも続けられそうです。(10ヶ月 Sくんママ)


レッスン前の先生のお話しやストレッチもとても役に立ちます。レッスン以外の話もいろいろしてくださるので、いつも楽しみです。(1歳3ヶ月 Mちゃんママ)





お歌を歌いながら♪わらべうたベビマクラス
3月13日(木)13:00~14:30


【参加いただいた方の感想】
自宅でもCDをかけているからか、歌がはじまるとキャッキャと笑いだすんです。
とってもご機嫌になります。(8ヶ月 Rくんママ)

いつもはじっとしていませんが、コロコロピのところは好きみたいで、私の指も触るようになってきました。(11ヶ月 Mちゃんママ)

まだ、ぼーっと見ている感じですが、気持ちいいのかご機嫌で触らせてくれます。
歌を歌いながらというのが良いですね。(4ヶ月 Yちゃんママ)

 

お申し込みは 
①ママのお名前
②連絡のつく電話番号
③お子様の名前と生年月日  

を明記のうえ、cradle.moriwaki@gmail.com まで。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○*:..。o○☆゚・:,。*:..
3月20日(木)●心でつながる親子体験!キッズマッサージクラス 
3月28日(金)●あなたの魅力を120%引き出す時短メイク 

案内 ●心とからだのメンテナンス!子連れでママヨガ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○*:..。o○☆゚・:,。*:..

Cradle(クレイドル)

森脇友規 Yuki Moriwaki

私らしく輝きたいママのためのライフスタイル提案
ベビー・キッズマッサージ教室

パソコン http://www.song-of-cradle.com/
手紙 cradle.moriwaki@gmail.com


=====================

ふぁんふぁんファミリー

家族や地域との「つながり」「生きる楽しさを感じる」をテーマに、未来を担う子どもたちの笑顔に繋がる情報を発信中。「いいね!」で応援お願いします♪

https://www.facebook.com/funfam.family