ママがママに贈るクリスマス のお礼♪ | 日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

パニック・発達障害・コロナ後遺症・自律神経失調症を改善する「メディカル呼吸®︎」開発。 看護師25年3万人の患者様の呼吸に問題を感じメソッドを開発。
アドバイザーを全国に育成中♪

心療内科提携「呼吸の教室」
子育てママのための「癒しのボイスレッスン」開催中♪

って。。。。。

りえざるさん、遅っ!
と突っ込まれること覚悟で書いてますすみません

いらっしゃいませ。
わらべうたベビーマッサージ教室*ちゅちゅこっこ*
応援団団長のりえざる です。


イベント後、一か月以上経ってしまって申し訳ないです。

改めまして
*ちゅちゅこっこ*さんでのクリスマスイベントに
王冠ナーシスターズ王冠 を呼んで頂きありがとうございました。
そして、ご参加下さった親子の皆さん、ありがとうございました!
参加したかったのに、即満席だったので・・・という方もおられたようで、
また、当日のキャンセル待ちの連絡で来て下さった方もあり
嬉しい限りですうれし泣き
 

 

写真は
ちゅちゅこっこさんからお借りしています。

ベビーサインの先生による赤鼻のトナカイ♪の紹介から
幕開け・・・
ライブでは
音に合わせて、ギターやカホンの前でリズム刻むべく♪
踊ってくれた0歳~1歳児。めちゃ可愛かった~
歌ってる中でも、すやすやねんねの月齢3~4か月のベビーちゃんも!
イベント終盤は子育て談義したり
楽器ふれあいタイムがあり
お母さん達の交流が和気あいあいとありまして
和やかムードでした。

お菓子の国ふ~ゆさんの焼き菓子も最高でした!

何より
心までぽかぽかになるような
ちゅちゅこっこの教室のムードがいいんですよね~。
ゆかりん先生準備等、改めてご苦労様でしたaya
春のお花見企画!もよろしくです桜

年が明けてしまいましたが、
今年のクリスマスも、皆さんの元気なお顔にまた会いたいです~。
その前に、どこかでお愛しましょう~TE

ちゅちゅこっこさんブログのナーシスターズの記事

************

王冠 ナーシスターズ王冠

Live出演やイベントなどのご相談は1か月以上前に
こちらにメールお願いします。下 
                riezaru_1616@yahoo.co.jp

取材と記事で振り返る2012年ナーシスターズ