たこ焼きやさんメニュー書きのお仕事 | 日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

パニック・発達障害・コロナ後遺症・自律神経失調症を改善する「メディカル呼吸®︎」開発。 看護師25年3万人の患者様の呼吸に問題を感じメソッドを開発。
アドバイザーを全国に育成中♪

心療内科提携「呼吸の教室」
子育てママのための「癒しのボイスレッスン」開催中♪

いらっしゃいませ。りえざる目耳です。

ひらめき電球味のある筆文字の技術は
口コミ感動物語の堀内正己さんより
伝授して頂きましたビックリマーク


やっと出来た~☆

筆ペン

初のお仕事

今週中には納品してきまあす!





↓これは、包装紙のデザイン♪
従来のものから、一部
文言を変更。

“おまかせ“と言って頂いたけど
店長、気に入ってくれるかしら?

岸和田市磯上町スーパー万代内
にある

丸幸水産 磯上店
(たこ焼き・お好み焼き・焼きそば)

とにかく、ここのたこ焼きは
粒が大きい!
特殊なタコ焼き機を使っています。

そして、マヨネーズは店長のこだわり素材で手作りなんです

また後日、そちらのほうもレポしたいと思いま~す★

昨年の11月に堀内正己さんをお招きし、
筆ペン教室を開催しました☆

そこから
味のある筆文字に
はまり。。。

年賀状はじめ

お友達に

好きな言葉を

プレゼントしたりしていましたら

神様が

私にお仕事まで

与えてくれました合格

喜んでやっていただけです。

決して

美しい文字では無いけれど

味わい深さには

自信あり!!


4月29日の狭山池祭でも
色々な作品を販売しようと
思っていますニコニコラブラブ

 惜しみなく、私に、筆ペンの極意を
教えて下さった堀内さんには感謝です★

それから、私にブログを書くきっかけをくれた
守田のり子さんにも感謝★ブログ上で堀内さんとも繋がれたし・・・。

私の文字を気にいってくれて、たこ焼き屋さんのお仕事をくれた
友人Yちゃんにも感謝★

ありがとう!ありがとう!ありがとう!