11th | エルシェな毎日 

エルシェな毎日 

旦那の転勤で大阪→ソウル→札幌→ソウルと転勤し、2024.3に日本に戻りました。
日本の普通のおばさんブログです。

皆さまおはようございます。



エルシェです。


昨日。



ついに。


推し降臨泣



やっぱりかっこよくて。


号泣。



私、昨日用事があって。



除隊の瞬間は見られなかったんだけど。



夜wラ観て。



号泣。



フリーハグなんて。



自分の人気分かってんの?ニヒヒ



ホント、そんな推しがたまらなく好きです。



韓国の友達からは。








こんな素敵な写真がたくさん送られてきました。



ふぁー!



やっぱり。



現地には敵わない…。



行きたかったなぁ…。



ま、嘆いても仕方ないので。


私はできることを…と、思い。



今日は。



新大久保で。友達とお祝い。



という約束していたのですが。



昨日の夜から。


赤ちゃんお母さん手が痛い…。



へ?



どうやら虫に刺された模様…。


腫れもあるので。保冷剤で夜中冷やしていたのですが。



今朝。



え…。



クリームパン…ポーン



これは病院案件…。



というわけで。朝から病院。



アリかハチに刺されたらしいです…。



こんなパンパンなので。



今日は休ませようかと思いましたが。



赤ちゃんやだ。学校行く。



というので。学校に送り。




今。




エルシェ。新大久保に向かっています!


と、ここでお知らせ。



もし、今日新大久保にいらしていて。



このブログを読んでいらっしゃる方。



そして。



エルシェを見かけた方。



お声がけ頂けたら。


韓国から船便で届いた。



こちらのコンポーズコーヒーのカプホ。



10個あるので。



もらってください!



私は今日。


この時に友達がくれた。



このTシャツ着てます。


出没予定は12時から14時くらいまで。



お会いできなかったら。



どこかのカフェで配ってもらおうと思っています。



どうぞよろしくお願いします!