ソクジンイベントに思うこと。 | エルシェな毎日 

エルシェな毎日 

旦那の転勤で大阪→ソウル→札幌→ソウルと転勤し、2024.3に日本に戻りました。
日本の普通のおばさんブログです。

皆さまおはようございます。


エルシェだよ、



ジンペンの皆様。



息してる?


もう。



もう。



サイコーだったね笑い泣き


もうさ。


やっぱり推しが。



推しでしかない。

(相変わらずのボキャ不足)


もう。



全て。



好きしかなかった。

やっぱり私の推しは。


キムソクジン一択。


ですね。

(正直に言うと、不在中、ちょっとセブチに足を踏み入れかけてまして。いや、まぁ。あ、カラット봉は無いけど。なんなら次のライブには顔を出したいな、なんて気持ちもあったり、なかったり…。

でも。)


すごい勢いで引き戻されたわデレデレ



と。



そんな中。



友達から送られてきた写真。


これかー!これが本物かぁー。



ガーベラと、バラと、カーネーションと、ピンポンマム…

(違うよ!同じのなんか買わないもん!買わない。

かわな…。い…)



とね…。


こんな素敵なプレゼントをね。



転売してる奴はどこのどいつたー!ムキームキームキームキームキームキームキームキー



しかも韓国国内だけじゃなくて。



わざわざ空港で検疫まで受けて持ち帰った花束を。




メルカリで売るなんてムキー



本当に。



なんでこんな奴に当たったかなムキー



どうぞ。



こんなことする方は。



ファンクラブ剥奪してください。

(もう今日は、ブラックエルシェ)



ちなみに。


あの。



公開セクハラした方。



もう。


絶対。



バンタンイベントに当たりません。



私はそう信じている。



ソクジンの愛に対して、こんなことで返して。



良いことなんかあるわけねぇ。


こんな人は。



外のトイレ入るたびに。



トイレットペーパー切れてろ真顔

(もう、ブラック通り越して鬼エルシェ)



ソクジンに対して申し訳ないのはもちろんだけど。



今後いろんなイベントを考えてくれる中で。



危険回避のために。



こういった接触イベントを無くす方向に持って行ってしまうだろうし。



バンタンが願う、armyとの関わりができなくなりそうで。



こーゆーひとのせいでね真顔



ま。こんなところで日本にいるBBAが騒いだところで。



なんともならないから。



この辺にしとくけど。



さて。



インスタには取り急ぎ載せたんだけど。


このお花。



海外から来た方の場合。


植物を国外に持ち出す場合は。


空港で植物検疫をしなきゃいけないのね。


私、以前日本にお野菜を持って帰っていて。


その時に使ったのよ。


やり方はとっても簡単なんだけど。

以前この記事に書いた通り。


検疫が開いてる時間があるのよ。


でね。


その時間の前後のフライトだと検疫受けられない…。



なので。この時は私は事前に確認して。



空港に着いたらセンターに電話して開けてもらいました。



もし。まだ韓国にいらして。



帰国の時間が検疫開いてない!


って方。



是非事前に問い合わせしておく事をおすすめします。



または。



インフォメーションで聞いてみてください。


大事なソクジンからの贈り物。



しっかり日本に持って帰って下さいね。



私は…。



花屋に行きます…

(行くんかい!)



と、もう一つ。



一個前のブログで『11th』皆さまおはようございます。エルシェです。昨日。ついに。推し降臨やっぱりかっこよくて。号泣。私、昨日用事があって。除隊の瞬間は見られなかったんだけど。夜wラ観て…リンクameblo.jp



船便で持ち帰ったコンポーズのテヒョンのカプホ。



新大久保でもらってください!



いうたけど。



もう。カフェでいっぱいいっぱいでさ。



9個持って帰ってきましたニヒヒ



また、新大久保行った時。



テテペンさんにお渡ししますので。



よろしくお願いしますちゅー