何から書こうかな… | エルシェな毎日 

エルシェな毎日 

旦那の転勤で大阪→ソウル→札幌→ソウルと転勤し、2024.3に日本に戻りました。
日本の普通のおばさんブログです。

お。

っはようございます。


大変大変ご無沙汰しておりました…。


推しが戻って1ヶ月半…。



私は。



特に何もしておりませんニヒヒ



いや、何もしていないというかというと。



そーでもなく。


え?


とか。




はいはい。あそこね。



とか。


夏らしいやつとか。


日本ぽいやつとか。



オタ活したりとか。



こんなのとか。



まぁ。とにかく。


楽しく過ごしていました。


夏休み前半には。


日本に一時帰国していた仲良しと再会出来たりして。



本当、楽しかったのですが…。



今年の夏のメインイベントと言っても過言ではない。



本当の姉のように仲の良かったソウルのお友達が東京に遊びに来てくれるその日に。







私。妖精になりましてね泣



もう、全て。



全ての予定が。



おじゃん…。


息子はもちろん。



会えるはずだった姉のようなお友達にも。



本当に本当に申し訳なくて。



頭痛と戦いながら。



隔離しながら泣いておりました…。



ちなみに今回のコロナは。



味覚と臭覚を奪われまして。


今のところ何食べても同じ。



おかげですっかり食欲無くなり。




あっという間に3キロ減量。



あんなになかなか痩せなかったのに…。



いつになったら美味しく食べられるかな…。



ブログを書くという習慣がすっかり抜け落ちてしまい。


ダラダラ過ごしておりますが。



どうやらブログで私の安否確認してる方もいらっしゃるようなので。



これからは少しマメに書いていこうかな…。


誰の特にもならないでしょうが。



ちょこちょこかけたら良いなと思っております。