本帰国組、大集合! | エルシェな毎日 

エルシェな毎日 

旦那の転勤で大阪→ソウル→札幌→ソウルと転勤し、2024.3に日本に戻りました。
日本の普通のおばさんブログです。

おはようございます。


エルシェです。


みんな。



当落どうだった?!


ジンペン当選のお知らせ聞くと。


本当に幸せな気持ちになれるよねー。


私は。


韓国一緒にオタ活してたチングが。


2部当選!



もう。自分の事のように幸せです泣



あぁ。良かった…



富豪だけではないと教えてくれてありがとう。

(友達に失礼やろ)



私は。



新大久保に行く予定ですニヒヒ


と。



そんな日本に住む私の唯一のオタ活スポット。



新大久保にて。



週末。



本帰国したチングとの、寄り合い開催!



ひぃー!



もう。楽しみすぎて。



ずっとワクワク。



この日のために。



諸々頑張ったお!



人数は10名。



誰の子供も具合が悪くならず全員参加!

(もうさ、これだけで奇跡よ)



最初はarmyの集まりだったんだけど。



せっかくならみんなで集まろう!って。



ノットarmyの皆さんもお招きしました。



かんぱーい!


2020年から2024までに本帰国したみんな。



2020年といえばコロナ禍の暗黒期。



次の日から帰国の際は要検査で。



逃げるように帰国したチング。



帰国しても家に帰れずホテル隔離になったチング。



そんな中渡韓したチング。



兎にも角にも。



ものすごい苦労をしたのは間違いないみんな…。



制限でなかなか会えない中、友情を育んだメンバー。


あ、中には初めましての肩もいたけれど。



そこは韓国を共に過ごした仲間。




韓国メニューを囲むだけでチングですわ。



あっという間に2時間経過。


まだまだ話し足りなくて。



オタカフェ移動w


こちらの名物は。


プリンラテー。


画像をお店のLINEに送ると好きな写真でプリントラテが頂けます。



もう。



最高。でしかない。


私は。


ソクジンの唇にブッ挿して。


美味しく頂きましたニヒヒ


もうさ。



本当に本当に楽しくて。


ずーっと笑っておりました。


本帰国して2ヶ月。


何とか毎日過ごしてますが。


やっぱり。



友達の少なさは堪える…泣


地元は千葉なんだけど。


ほんと友達居なくて…

(笑えない)



今住んでいるところに関しては。



LINEで連絡できるのが。



息子の同級生のお母さん1人のみ…。



なので。


ほんとにほんとに。



楽しい時間でした笑い泣き



私嬉しすぎて歯茎出てるw


楽しい時間をありがとう。



ぜひ。



また開催をお願いします笑い泣き



こんなババアと遊んでくれてありがとうだよ。


次に会えるのを楽しみにしています!