armyが送別会するとこうなる。 | エルシェな毎日 

エルシェな毎日 

旦那の転勤で大阪→ソウル→札幌→ソウルと転勤し、2024.3に日本に戻りました。
日本の普通のおばさんブログです。

おはようございます。


エルシェです。


いやもう。


バンタンネタじゃないんだけどさ。


バンタンカテゴリってことで…。


先日。


armyチングに送別会をして頂きました。


こちらのarmyチングは。


息子の同級生のお母さんarmy。



日本人学校の近くに住んでいるお友達です。


私は二村で。


お家が遠いので、なかなか会う事はないのすが。


バンタンセンイルの時には一緒にお祝いしに。



カフェを巡った仲間。



まずは我が家のすぐそばにある



소문へ。



こちら、言わずと知れたバンタン聖地なんです。



多分どこかのブログで書いたので探してw



と。ここで。


料理注文して話してたら。


友達が取り出した。


これw


そう。私がいつもarmyチングを見送る時に作っていた。


バンタンお面ニヒヒ


私のお家芸。


まさかの継承者ニヒヒ


最高なんだがw



スタンプ加工が要らなくて便利すぎるw


美味しくご飯を食べたら。



もはや毎日行ってるシアへ。


ここでも。



これ、大活躍笑


もう、本当ありがとう。


そして。


なんと。

こんなの頂いてしまいました笑


ちょ!


JIN&elcheって。



やだ。


DEAN &DELUCAみたい。

(全然違う)



なるべく嵩張らないようにと。


プレゼントは全部布モノ。

クッションカバーにポーチ、トートバッグ、Tシャツ。


どこで使うのよw

と、いいながらもかなり嬉しそうな自分ニヒヒ



プレゼントは要らないよ!



って言ってたけど。


あー。こーゆのは。


私のためにわざわざ作ってくれたのかと思うと。


笑い泣き感激。


さらに。


この右下のやつ。


なんと寄せ書きー。


しかもこれ。


去年本帰国したarmyチングからのメッセージも入ってましたポーン


ええー。どうやって集めたのよ笑い泣き


わざわざ海を渡った、心温まるメッセージ…。


エルシェ。幸せの極み。


寄せ書きってさ。


みんながやろう!って。


心が揃わないと。



こんなあったかいやつにならんよね。


メッセージも。


心からの気持ちがいっぱい詰まってて。


胸熱でした。



プレゼントも。


寄せ書きも。



ものすごい大変で。



時間のない中、わざわざ私のために。



色々考えてくれて。



やっと出来上がったやつなわけよ笑い泣き



もう、その苦労とか。


やろう!って声を上げてくれた人。


やりましょう!って快く賛同してくれた人の。



愛のかたまりなのよね笑い泣き



私もたくさんの人を見送って来たからこそ。



その大変さと。


その気持ちが痛いほどわかる…。



本当にありがとうございました♪


海を超えてしまうけれど。


同じようにこれからもバンタンを推していこうね!



そして、ソクジンの除隊の日を。



どうぞ私の分も存分にお迎えしてください!

くぅ…。



いつかまた。


どこかで。



お会いできるのを楽しみにしていますちゅー