【書く習慣1ヶ月チャレンジ】Day16 あなたの1番大切な人 | そうだ ちょっと、休もう。

そうだ ちょっと、休もう。

HSP気質なワタシの日常

あにょにょ~!



自分時間を確保するのが
超絶ド下手くそなワタシがお送りするブログ
「そうだ ちょっと、休もう。」
今日もお付き合い頂けたら嬉しいです。



今日のブログは「書く習慣1ヶ月チャレンジ」です。



▽「書く習慣1ヶ月チャレンジ」とは?


いしかわゆきさん著

「書く習慣~自分と人生が変わるいちばん大切な文章力~」に掲載されている、書くことを習慣化させるためにいしかわさんが設定した30個のお題について、毎日一つずつ書いていくというチャレンジです。


だけどワタシは毎日一つずつなんてとても無理そうなので、自分のペースでコツコツ書いて行きたいと思います。


ワタシの最終的な目標は自分の感じてることや考えていることを、自分がしっくり来る形で文章化することなので、そこを重視しながら、毎日更新は出来ませんが、30個のお題に対してなるべく自由に、自分が表現したいようにブログを書いていこうと思います。



この本の読書感想も載せてますのでよろしければ読んでみてください。




↓↓↓↓↓







ーーーーーーーーーーーーーーー




【書く習慣1ヶ月チャレンジ】


Day16:あなたの1番大切な人



これは即答出来ます!
ワタシが1番大切な人は
ワタシです!(笑)


33年歩んできた人生の中で
まずは自分を大切に出来ないと
周りの人のことも
大切に出来ないってことを
嫌ってほど学んだからです!


それから、
自分が大切だと思う人達に
「1番」とか「2番」とかっていう
順位もありません。


旦那氏、家族、親戚、友達…
みんなみんな大切な人達です。




ーーーーーーーーーーーーーーー




それでは次回の


【書く習慣1ヶ月チャレンジ】の


お題を発表します!





次回は


「あなたの1番大切なモノ」


です!




次回もお楽しみに!





最後まで読んでくださった方、


本当にありがとうございます。




◆ワタシの自己紹介◆

・平成1桁生まれの午年
(ソレもうほぼ何年生まれか言ってるじゃん)

・パート勤めをしながら旦那氏とウーパールーパー&熱帯魚たちと楽しく暮らしています

・趣味:絵を描くこと(アナログ)/推し活(SE7ENさん、Snow Man 他)/読書(主にエッセイ)

・HSP(繊細さん)気質:人と接することが好きなHSEタイプ(非HSS型HSEまたは外向型HSPとも呼ばれています)


 
あにょ~!