10R、初のタイヤ交換。 | 微風 日記帳(SOYOKAZE)

微風 日記帳(SOYOKAZE)

ヤフブロ終了に伴い移行してきました。
「微風」は昔、学校の友達同士で結成したチーム名。15 S1000RRでのバイクライフを配信します。


6/15

翌日のサーキット走行に備えて、

なかり状態は悪いですが、中古ピレリスリックに換えてみました。



すり減ってますが、バリ山のRS11より、良い感じで走れそうな予感がしたので、お試し交換です。





久々のタイヤ交換、

作業は淡々と進みましたが、ビード上げを含む空気入れは、近くのスタンドでやりました。


以前と違って、

手動ポンプで入れる元気はもうありませんw


作業が終わってから足腰に来ましたねー。

もちろん、翌日のサーキット走行にも影響‥

前日にやるものではありません。


結果は次回へ!