鈴鹿ツインサーキット 朝練 | 微風 日記帳(SOYOKAZE)

微風 日記帳(SOYOKAZE)

ヤフブロ終了に伴い移行してきました。
「微風」は昔、学校の友達同士で結成したチーム名。15 S1000RRでのバイクライフを配信します。

6/16


鈴鹿ツインサーキット朝練に参加、

天候にも恵まれました。


久々のサーキット走行で、

約1ヶ月半振り、


少し期間が空きましたが、

月一ペースは、キープしたいところですね。



さて、前回までは、

バリ山のRS11で7秒台でしたが、

ズルむけのピレリスリックはどうかな?



サスペンションのセットは変えずそのまま。

タイヤ外径が大きいので、車高が上がり姿勢が前下がりになりました。


前下がりポジションは、好きなのでバッチリです。


コースイン早々、狙い通り安心感が全然違う!


ラップタイムも2秒UPしました。


自分にはBSよりピレリの方が、

合っているみたいです。


そういえば昔、BSスリック履いて散々だった事を思い出しましたね。


難点は、行動走れない事。

都度タイヤ変えるのは現実的では無いので、そろそろスペアホイールが欲しいところです。


拙い動画ですが、よかったらご覧ください。