メンテナンス_タイヤ逆履き | 微風 日記帳(SOYOKAZE)

微風 日記帳(SOYOKAZE)

ヤフブロ終了に伴い移行してきました。
「微風」は昔、学校の友達同士で結成したチーム名。15 S1000RRでのバイクライフを配信します。

タイヤ逆履き作業。


約半年振りの作業、

リアタイヤをスペア込みで二本逆履きさせましたが、もうクタクタになりましたね。




前回4/11の初走行から、

続けて朝練参加しようと考えて準備してました。


ところが、


4/174/29朝練は共に土砂降りでキャンセル。


今年もピンポイントで雨にやられますね。


となると、


次は5/2ラパラ。


固定ゼッケンは準備済。




もう少し練習してから、

参加するつもりでしたが、

あまり日も空けたくないので参加予定です。 


もちろん、


まだ乗り慣れてないし、

タイヤもボロタイヤのままなので、

タイム狙いではなくひたすら練習です。