本当の願いはすでに叶っていた!? | 星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

\ 自分を知り、自分らしく生きる道しるべ/
♦︎源天回帰する星読み星読み歴7年
♦︎ヒーラー✨
♦︎参拝ツアー⛩️
♦︎麒麟鳳凰️龍と一緒に活動中✨

・*·̩͙꒰ঌ since 2023.10.20 ໒꒱·̩͙⋆.*

天空の星繋ぎ

星読みカウンセラーKOKOです💫

▶︎初めましての方はこちら🌟

 

▶︎KOKO's Instagram🌟

 

 

 

 

 
5月の月の動き✨🌚🌝✨

 

5月8日(水) 12:21 牡牛座新月🌑

5月23日(木) 22:53 射手座満月🌕

 

 

 

 
5月8日 牡牛座新月の星読み🌑✨

 

 

 

 

 

↓牡牛座新月の星読みはこちら🌑


『5月8日 牡牛座新月の星読み』天空の星繋ぎ星読みカウンセラーのKOKOです💫▶︎初めましての方はこちら🌟 ▶︎KOKO's Instagram🌟   新しいマウスを手に入れ、快適にサクサク…リンクameblo.jp

 

 

 

⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆

 

 

 



 

 

 

 

↓こちらのつづき💞


『美女の繁栄法則♡えりかさんの繁栄セッション☆』天空の星繋ぎ星読みカウンセラーのKOKOです💫▶︎初めましての方はこちら🌟 ▶︎KOKO's Instagram🌟     5月の月の動き✨🌚🌝✨ 5月8日(…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

えりかさんの繁栄セッションで私の本当の願いがわかったのですが💓

 

 

 

しかもすでに叶っていたことに気づいていませんでした💓😂

 

 

 

私の本当の願い

安心したい

だった♡

 

 

 

お金も時間もかからず

今すぐ安心できるのに

ない、ない、ないって言って

今目の前で起きてもいないことばかりに

気を取られて全然安心してなかった🤣

 

 

 

一つ一つの安心を丁寧に気づいて

ひろってなかったんだ…😱

もうすでに「安心したい」を叶えてたのに

叶ったことにしてなかったなぁと気づきました🥲

 

 

 

そのことに気づいた瞬間から安心できて💓

その後はるんるんでご機嫌に過ごせたし

 

 

 

うまくいくことを急いでいたことにも気づけたので自分のペースに戻れました✨☺️💕

 

 

 

自分のペースじゃないから焦るし苦しくなってたんだよね😂

安心して自分のペースで生きていこう✨

 

 

 

 

 

いわゆる、「設定」なのだけど

えりかさんと話しながら自分で気づいて

 

まだそんなこと持ち続けてたのかーーー!!!!!😭

(もういらないじゃん笑)

 

と私の内側は大騒ぎでした笑

 

 

 

この時に気づいた「設定」は

これまで

大黒柱として

会社員として

嫁として

母として

頑張っていた過去の自分のまま

ずっと抱えていたもので

今の自分とは違うし、

在りたい自分でもないものでした😭😭😭

 

 

 

しかも

この頑張っていた自分を認めてよ!!

できないやつって思われたくない!!

バカにされたくない!!

って思ってた😂

 

 

 

↑もう全部いらないじゃ〜〜〜ん笑

安心してる私は絶対にそんなこと1ミリも思ってない笑🤣

 

 

 

過去の自分はめちゃめちゃ男性性で

頑張ろうとしてたから

辛かったり苦しかったりしたんだなってわかった💦

営業職で数字追いかけるの相当きつかったし、

なんのためにこんな苦しい思いしてるんだろう…って潰れた😱

 

 

 

私は女性であって、

その頑張り方は自分には合わなかったし

楽しくもない😣

 

 

 

本当の願い(私の場合は「安心したい」)と

ずれまくってたから満たされないし、

焦るし、不足のままでい続けてしまっていたのだな…

そしてその頭のままでい続けている…

 

 

 

いつまでそこにこだわって握りしめているつもり??😂

 

 

 

さっさとやめよう笑

そして今すぐ安心していよう💓🥰

 

 

 

もう安心していることが叶っているから

「安心」と「叶っていること」を

数えて(積み重ねて)いこうと思います🐰💕

 

 

 

 

この気づきは牡牛座新月にも通じる✨🌑

安心して生きるとか、

豊かさとか、

満たされるとか、

自分のペースとか、

本当に牡牛座の世界だなぁ💓🤭

 

 




↑私のお手本、はるちゃん🐇🌸





 ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆

 

 

 

知識より“感じること”重視のオンラインお茶会ですコーヒー🥰💕

 

 

 

 

5月8日 牡牛座新月のミラクルティータイム

 

 

 

 


5月8日 12:21に牡牛座新月を迎えます🌑✨
新月当日の5月8日(水) 21:00〜22:00

ミラクルティータイムをオンライン(zoomにて)開催いたします✨

 

 

 

↓詳細はこちら🌟

 

 

 

 

↓お申込みはこちら🌟

 

 

 

 

 

資料作りも楽しかった🐰💕

 

 

 

 ────── ・ 。゚✩⃛ ⋆ ☽ ⋆ ✩⃛ 。゚. ─────

 

 

 

星読みメニュー

 

 

 

🌟天空の星繋ぎ(単発の星読み)はこちら🌟

 

詳細は画像をタップ

 

image

 

 

 

 5月の星読セッション 

5月1日(水) 10:00〜12:00/ 20:00〜22:00

5月3日(金・祝) 10:00〜12:00 / 20:00〜22:00

5月9日(木) 10:00〜12:00

5月15日(水) 10:00〜12:00 / 20:00〜22:00

5月18日(土) 10:00〜12:00 / 20:00〜22:00

5月24日(金) 10:00〜12:00 / 20:00〜22:00

5月27日(月) 20:00〜22:00

5月30日(木) 10:00〜12:00

 

 

 

 ◼︎お申込み

 

 

 

 

 

↓お問い合わせはこちらから🌟🐰