望む前にやめること♡ | 星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

\ 自分を知り、自分らしく生きる道しるべ/
♦︎源天回帰する星読み星読み歴7年
♦︎ヒーラー✨
♦︎参拝ツアー⛩️
♦︎麒麟鳳凰️龍と一緒に活動中✨

・*·̩͙꒰ঌ since 2023.10.20 ໒꒱·̩͙⋆.*

天空の星繋ぎ

星読みカウンセラーKOKOです💫

▶︎初めましての方はこちら🌟

 

▶︎KOKO's Instagram🌟

 

 

 

 
5月の月の動き✨🌚🌝✨

 

5月8日(水) 12:21 牡牛座新月🌑

5月23日(木) 22:53 射手座満月🌕

 

 

 

 

 

↓タップして詳しく星読みを見る

 

これまで積み重ねて来た自分がいるのですが、

その自分は

・嫌われないように

・人に合わせていた方が平和にいられる

・人に受け入れてもらえる

と思って周りに合わせた自分かもしれません

 

 

 

頑張って人に合わせているのに

どこか苦しかったり、我慢したり、無理したり、

そんな自分を好きになれなかったり…💔

 

 

 

それ、もうやめていいよ😂

 

 

 

もっと自分らしく生きるため、

もっと生きることを楽しむために

生きることそのもの・意識を

根本から変化させる時期なのです✨

 

 

 

本当はどんな風に生きたいの?

 

自分に問いかけてみてくださいね☺️

 

 

 

願いが叶わない時は

無意識に思っていることに気づくことが大事なのですが、これって自分ではなかなか気づけないもの💦

それが自分にとっては当たり前すぎるから

その当たり前に思っていることと当たり前にしている行動に気づいたらやめられます

 

 

 

そして本当の願いにも気づける✨

 

 

私の本当の願い

安心したい

だった♡

 

 

 

お金も時間もかからず

今すぐ安心できるのに

ない、ない、ないって言って

今目の前で起きてもいないことばかりに

気を取られて全然安心してなかった🤣

 

 

 

一つ一つの安心を丁寧に気づいて

ひろってなかったんだ…😱

もうすでに「安心したい」を叶えてたのに

叶ったことにしてなかったなぁと気づきました🥲

 

 

 

そのことに気づいた瞬間から安心できて💓

その後はるんるんでご機嫌に過ごせたし

 

 

 

うまくいくことを急いでいたことにも気づけたので自分のペースに戻れました✨☺️💕

 

 

 

 

今回の牡牛座新月自分らしく生きていくためにとても重要になると感じています✨

牡牛座は生きることそのものがテーマだから願いを叶える土台にもなる✨

 

 

 

牡牛座のキーワード
生活・生きる土台・豊かさ・物質・肉体・五感・感覚・味わう・愛・お金・才能・価値観・アート・クオリティー・喜び・時間をかける

 

 

 

🔥おひつじ座牡羊座が発進・始まりだけど

🪨おうし座牡牛座の土台・基礎がしっかりしていなければ

🖋️ふたご座双子座の知識学び・経験を使えないし、活かせない

 

 

 

一周回って💫

牡羊座で思い描いた想いである最終地点の魚座に到達できないのです🫧うお座

 

 

 

今日5月5日 5:42

月は牡羊座に移動しました✨

 




 

 

新月まであと少し🌑✨

『丁寧に味わう』を大切に過ごして

牡牛座新月をお迎えくださいね🥰

 

 

 

ご自分に時間お金をかけてあげることで

感じる”こともあなたの中に

豊かさ増やすことに繋がりますので、

牡牛座新月のミラクルティータイムで

ご一緒にゆっくりと牡牛座の世界を味わいましょう💖コーヒー

 

太字全部が牡牛座のキーワード🤭💓

 

 





知識より“感じること”重視のオンラインお茶会ですコーヒー🥰💕

 

 

 

 

5月8日 牡牛座新月のミラクルティータイム

 

 

 

 


5月8日 12:21に牡牛座新月を迎えます🌑✨
新月当日の5月8日(水) 21:00〜22:00

ミラクルティータイムをオンライン(zoomにて)開催いたします✨

 

 

 

↓詳細はこちら🌟

 

 

 

 

↓お申込みはこちら🌟

 

 

 

 

 

資料作りも楽しかった🐰💕

 

 

 

 ────── ・ 。゚✩⃛ ⋆ ☽ ⋆ ✩⃛ 。゚. ─────

 

 

 

星読みメニュー

 

 

 

🌟天空の星繋ぎ(単発の星読み)はこちら🌟

 

詳細は画像をタップ

 

image

 

 

 

 5月の星読セッション 

5月1日(水) 10:00〜12:00/ 20:00〜22:00

5月3日(金・祝) 10:00〜12:00 / 20:00〜22:00

5月9日(木) 10:00〜12:00

5月15日(水) 10:00〜12:00 / 20:00〜22:00

5月18日(土) 10:00〜12:00 / 20:00〜22:00

5月24日(金) 10:00〜12:00 / 20:00〜22:00

5月27日(月) 20:00〜22:00

5月30日(木) 10:00〜12:00

 

 

 

 ◼︎お申込み

 

 

 

 

 

↓お問い合わせはこちらから🌟🐰