美女の繁栄法則♡えりかさんの繁栄セッション☆ | 星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

源天回帰する星読み⭐︎
(源=魂、天=宇宙や星)
星読みは自分を知るためのツールであり、自分らしく生きる人生をしめす『道しるべ』

── ・ 。゚✩⃛ ⋆ ☽ ⋆ ✩⃛ 。゚. ──
麒麟・鳳凰・龍と一緒にヒーラーとしても活動中✨
・*·̩͙꒰ঌ since 2023.10.20 ໒꒱·̩͙⋆.*

天空の星繋ぎ

星読みカウンセラーKOKOです💫

▶︎初めましての方はこちら🌟

 

▶︎KOKO's Instagram🌟

 

 

 

 

 
5月の月の動き✨🌚🌝✨

 

5月8日(水) 12:21 牡牛座新月🌑

5月23日(木) 22:53 射手座満月🌕

 

 

 

 
5月8日 牡牛座新月の星読み🌑✨

 

 

 

 

 

↓牡牛座新月の星読みはこちら🌑


『5月8日 牡牛座新月の星読み』天空の星繋ぎ星読みカウンセラーのKOKOです💫▶︎初めましての方はこちら🌟 ▶︎KOKO's Instagram🌟   新しいマウスを手に入れ、快適にサクサク…リンクameblo.jp

 

 

 

⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆






 

 

昨日はえりかさんの繁栄セッションでした💕


 

 

「初めまして」は本当に緊張する…

直前まで逃げたい気持ちになってた😂笑

 

 

 

緊張でうまく話せない私の話を

「うん💕うん🥰💕」と聞いてくださり

ありがとうございました💗

 

 

 

優しく素敵なえりかさんにホッとしながら

話していく中で私自身、たくさんの気づきがありました✨

 

 

 

えりかさんからいただいた繁栄のヒントはもちろん、「私、こう思ってたんだ…」という衝撃の事実😳

 

 

 

いわゆる、「設定」なのだけど

えりかさんと話しながら自分で気づいて

 

まだそんなこと持ち続けてたのかーーー!!!!!😭

(もういらないじゃん笑)

 

と私の内側は大騒ぎでした笑

(話していた内容とは別の気づき)

 

 


緊張してると無意識に笑っておこうってなってるか、フリーズするから外側の私からは内側の大騒ぎが分からないと思うのですが…😅

リアクション薄っ…みたいな笑

こういう時、月星座山羊座の表に感情を出さない性質が出てると思う笑

 

 

 

こうして自分以外の人と話すことでめちゃくちゃ自分を俯瞰して見れるから気づきも起こる💫




普段関わる身近な人と話すことでも

気づくことってあるけれど、




私を深く知らない&

自分の先を行く方であり

私のまだ知らない、だけどいきたい世界を

知っている方と話すことで

自分の「設定」に気づくきっかけになるなぁ

と思いました✨☺️

(伝わる?笑)




普段話してたら深く分かり合えてるけど

だからこそ

「KOKOちゃんってこうだよね」

「この人ってこうだよね」

っていう共通認識?みたいなのがあると思うの🐰




その「当たり前にこうだ」と思っていることに気づくことができたのが大きいです✨


 

 

 

 

 

 

えりかさんのお金と仲良くなるセミナーを受講して「そうか、そうか」と理解して

お金を創る実践もしてみました🐰✨

 

 


で、結果的に出来たのは創ろうと思った額の

半分でした😂




なんで半分??笑🙄もやもや




この理由もセッションでわかってスッキリ気づき




セミナーを受講してみて自分一人ではわからない感覚を直接聞けたことも本当に良かったです✨

 



前にえりかさんがセッションの募集された時は「私なんかが…」と、躊躇して申し込めなかったから😂




今回、自分に機会をあげられて本当に良かった💖✨




自分のことわかったら

その後ずっとご機嫌のまま過ごせたし、

自分のペースを取り戻せました🥰💕




えりかさん

ありがとうございました💖💖💖

 



セッションでの気づきはまた別の記事で残そうと思います💛




 

 




インスタにも載せたけど24時間で見れなくなるからこちらにも残しておく笑🐰


 

 

 

 ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆

 

 


知識より“感じること”重視のオンラインお茶会ですコーヒー🥰💕

 

 

 

 

5月8日 牡牛座新月のミラクルティータイム

 

 

 

 


5月8日 12:21に牡牛座新月を迎えます🌑✨
新月当日の5月8日(水) 21:00〜22:00

ミラクルティータイムをオンライン(zoomにて)開催いたします✨

 

 

 

↓詳細はこちら🌟

 

 

 

 

↓お申込みはこちら🌟

 

 

 

 

 

資料作りも楽しかった🐰💕

 

 

 

 ────── ・ 。゚✩⃛ ⋆ ☽ ⋆ ✩⃛ 。゚. ─────

 

 

 

星読みメニュー

 

 

 

🌟天空の星繋ぎ(単発の星読み)はこちら🌟

 

詳細は画像をタップ

 

image

 

 

 

 5月の星読セッション 

5月1日(水) 10:00〜12:00/ 20:00〜22:00

5月3日(金・祝) 10:00〜12:00 / 20:00〜22:00

5月9日(木) 10:00〜12:00

5月15日(水) 10:00〜12:00 / 20:00〜22:00

5月18日(土) 10:00〜12:00 / 20:00〜22:00

5月24日(金) 10:00〜12:00 / 20:00〜22:00

5月27日(月) 20:00〜22:00

5月30日(木) 10:00〜12:00

 

 

 

 ◼︎お申込み

 

 

 

 

 

↓お問い合わせはこちらから🌟🐰