春分レポ 序 〜URA〜 うしこちゃんついに水戸上陸♡ | 星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

源天回帰する星読み⭐︎
(源=魂、天=宇宙や星)
星読みは自分を知るためのツールであり、自分らしく生きる人生をしめす『道しるべ』

── ・ 。゚✩⃛ ⋆ ☽ ⋆ ✩⃛ 。゚. ──
麒麟・鳳凰・龍と一緒にヒーラーとしても活動中✨
・*·̩͙꒰ঌ since 2023.10.20 ໒꒱·̩͙⋆.*

天空の星繋ぎ

星読みカウンセラーKOKOです💫

▶︎初めましての方はこちら🌟

 

▶︎KOKO's Instagram🌟

 

 

 

 

 

🐮うしKOKO🐰

東国三社巡りを終えて水戸に向かいます

 

 

 

 

 

 

うしこちゃんといえばチーム水戸黄門!

水戸黄門といえば駅前の水戸黄門さまの像!

そこで5ショットを撮りたい!!📷🐮🐰

 

 

 

チーム水戸黄門

うしこちゃんブログより引用

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして水戸といえば水戸東照宮・常磐神社

うしこちゃんをどうしてもご案内したかった!!

 

 

 

息栖神社から水戸東照宮までは1時間半弱🚗🐰🐮

水戸東照宮の開門時間 6:00〜17:00

実はギリギリ間に合うかどうかという感じでした😅💦

 

 

 

急ぎつつもうしこちゃんと色々話をして

サインもしっかり拾って✨

待ってて黄門さま〜!!!家康さま〜!!!

 

 

 

水戸東照宮まであと少し!

というところでKOKO痛恨のミス!💦

道(車線)を間違えました😅

 

 

 

あと5分で閉まる!!!

というところだったので

うしこちゃんは

「間に合わなくても仕方ない…」

とハラをくくってくれたそう…🥲

本当ごめんね〜〜〜!!!😭

 

 

 

閉門2分前に無事到着!!!🚗🐰🐮

 

 

 

 

水戸東照宮

 

 

 

 

 

 

 

 

わ〜〜〜、豪華だね✨

と感激しつつお参り🐮🐰

 

 

 

 

 

 

 

 

うしこちゃんが手を合わせていると

(KOKOはうしこちゃんの記念すべき写真を撮影)

17時の太鼓が鳴り始めました🥁

 

 

 

 

 

驚くうしこちゃん🐮

 

 

 

喜ぶうしこちゃん🐮

 

 

 

奇跡的に間に合い、

道に迷ったからこそのタイミングで

太鼓の歓迎まで受けて大満足で退陣笑

ありがとうございました✨✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に良かった〜😭✨

 

「間に合わなくても仕方ない…」

どんな結果であれ起きたことが最善と受け入れる姿勢がうしこちゃんの願いが最高の形で叶った秘訣だと思います✨

 

 

 

天満宮もありました🐃

 

 

 

 

 

 

最後は稲荷神社にお参りして🦊✨

 

 

 

 

 

 

うしこちゃんはヒーリング✨

うしこちゃんのヒーリング姿が凛としていて好き✨

 

 

 

 

 

 

豪華な鳥居の前でもパシャり✨

 

 

 

 

 

 

ここから徒歩で駅に向かいます🐮🐰

実はKOKOも水戸駅は数えるほどしか来ていないので迷子になりかける笑

 

 

 

移動していたらなぜか十円玉が2枚落ちていて…

なんで十円玉⁉️なんで2枚⁉️

と言いつつ、御賽銭箱に入れようと二人で1枚ずつ拾いました笑

翌日、御岩神社の御賽銭箱に入れてきたよ!

 

 

 

十円玉を拾ったことにも意味があると思うので調べてみると

 

・穏やかな暮らしができる

・目標達成

・直感を信じて決断する

・才能開花

 

などのサインらしいです✨

 

 

 

そして十円玉には平等院鳳凰堂が描かれていますよね🕊🕊

うしKOKOの神獣さんたちの中にもそれぞれ鳳凰さんがいます🕊🐮🐰🕊

2枚でツインな感じもうしKOKOっぽい🐮🐰

→これはのちに繋がるサインだった✨

 

 

 

十円玉に描かれている木は

常盤木(ときわぎ)といい、松の別名

え、常盤木?

ときわ(常磐神社)行きます…

歓迎だったのかな?🤭

 

 

 

そしてとうとう

水戸黄門御一行に対面が叶ったうしこちゃん🐮✨

海外からの観光客の方たちに混じりながら撮影しまくるうしKOKO笑🐮💓🐰

 

 

 

 

 

 

 

 

すごく楽しくなっちゃってるうしKOKO🐮💓🐰

 

 

 

 

 

服装(白黒)がツイン🐮💓🐰

 

 

 

水戸に上陸〜🐮

 

 

 

 

 

 

水戸を満喫したうしKOKOは🐮💓🐰

夜ご飯は共食いハンバーグでお腹を満たします笑

 

 

 

 

 

 

おまたせしました❣️

うしこファンお待ちかねの…

うしこのおいしい顔いきます💓😋

 

 

 

せ〜の!

 

 

 

 

 

 

どん!!!🐮💓

 

 

 

 

 

 

ハンバーグ美味しかったね😋💕

ハンバーグでお腹いっぱいだったんだけど、私はちゃっかり大好きなアイスもいただきました💗🍨

アイスバーなんて珍しいし、嬉しくなっていっぱい食べたよ🐰

 

 

 

ごちそうさまでした😋

 

 

 

食後のお散歩🐮🐾🐰🐾

 

 

 

ときわ

常磐神社

 

 

 

 

 

 

さすがに本殿の方までは出入りできなくて遠隔参拝になりましたがお参りできて良かった〜✨

 

 

 

しかし真っ暗すぎて何も見えなかった笑

 

 

 

 

 

 

帰りに白猫ちゃんと遭遇🐈

白猫ちゃんと神社で遭遇するのは恋愛運上昇💓

うしこちゃん、おめでとう💖😘

うしおが近づいてるね🐮🐮💕

 

 

 

こんなに水戸を堪能したのは初めてだ〜〜〜💓

うしこちゃんと水戸を楽しむことが夢だったのでそれが叶って本当に嬉しい✨😍

 

 

 

 

 

 

 

 

お泊まりしたホテルのスタッフさんの丁寧なご対応と笑顔が素敵でした✨

 

 

 

お部屋には可愛い絵が飾られていてうしKOKOの服とマッチ✨🌸🩵

 

 

 

 

 

 

 

 

東国三社巡りのそれぞれの神宮での話や最近のうしKOKOの願いの叶い方、叶うスピードがヤバイ!!という話、恋バナまで🤭💞

本当に喋り出すと止まらないうしKOKO🐮💓🐰

気づけば日付超えてた😳

 

 

 

さすがに山登りもあるし寝ようということで長く楽しい濃厚な1日が終わりました✨

うしこちゃん、お疲れ様🐮✨

 

 

 

私は春分前日にやりきった感すら感じていたのだけど笑

うしこちゃんと一緒にお仕事出来ることが本当に嬉しいし、楽しくて感謝だなぁ✨と思いながら眠りにつきました🐰💤

 

 

 

そして御岩神社レポへと続きます🌸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回、夏至うしKOKOコラボ企画もお楽しみに!!!

 

もう行き先は決まってるんだ〜♪🤭

異例の速さで怒涛のサインがきたため決定🌟

またおしらせしますね❤️📢🐮📢🐰

 

 

 

こんなサインが来ている方は要チェック‼️

 

111・3のゾロ目・三角△・エジプト🇪🇬・ピラミッド・フェニックス・亀・鶴・赤・青・白・黒・ゴールド・ねずみ・子年・石・岩・北

 

 

 

 

 

星読みメニュー

 

 

↓お問い合わせはこちらから🌟🐰