天空の星繋ぎ

星読みカウンセラーKOKOです💫

▶︎初めましての方はこちら🌟

 

▶︎KOKO's Instagram🌟

 

 

 

 

春分の日・宇宙元旦

🐮うしKOKOコラボ企画🐰

神獣むすびツアー&代理参拝

in御岩神社🌸🐉🕊🦒💕

 

無事に完了したのですが…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうしてもうしこちゃんをお連れしたくて

泉神社へ参拝しました🐉✨

 

 

 

泉神社

 

御祭神:天速玉姫命さま

 

 

 

 

辰年の2024年にお参りすると最も運気が上がる神社としてTVで紹介された神社です✨

 

普段TVを全く見ないので教えてもらって初めて知った…😅

前から泉神社が大好きで毎年の初詣と年に何回か来ています✨☺️

 

 

 

 

 

 

旗がずらっと並んでいる参道が好き✨

風が吹いていると旗がなびいてさらにいい感じです🚩🚩🚩༄

 

 

 

実は末社に三峯神社があります⛩

三峯神社も毎年、御眷属拝借させていただいていたり🐺

 

2023年は金龍の凛さんが麒麟に進化したりとお世話になっている神社なので必ずお参りします✨🦒🌟


『三峯神社でのミッション』天空の星繋ぎ星読みカウンセラーのKOKOです💫▶︎初めましての方はこちら🌟   10/29  牡牛座満月・満天お月様ヒーリングのお知らせをしました🌕✨   が…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

うしこちゃんもお参りしたので三峯神社行かなくちゃね〜笑🤭

 

 

 

\龍さ〜ん、2週間ぶり💓/

 

 

 

 

 

 

天速玉姫命さまにご挨拶🙏✨

 

 

 

左側まわると「目洗の泉」があります👀

硬度は59の軟水

ちなみに泉が森湧水は200以上の硬水らしいです

 

 

 

右側にまわると末社があります⛩

鷺杜神社 ご祭神 天玉柱屋姫命さま
富士神社 ご祭神 木花開邪姫命さま
豊稔神社 ご祭神 月讀命さま・大穴牟遅命さま
稲荷神社 ご祭神 宇迦之御魂大神さま

 

 

 

 

泉龍木(せんりゅうぼく)

 

 

 

 

2023.3.6

 

 

 

こちらが2022年に発掘された龍木🐉

そういえば三峯神社も辰年に拝殿前の床に龍さんが突如現れたんだよね…🤔

 

 

 

うしこちゃんと龍木を見ていると横からねずみが現れました🐁😳

びっくりしすぎて写真はとれませんでしたが、ちょうど宮司さんがいらしてねずみを見たことを伝えるともっと大きなねずみがいるらしいことがわかりました🐁

 

 

 

それでも見た子はなかなかのサイズな気がする…

初めて野生のねずみを見たのだけど笑😆

 

 

 

2週間前に来た時はどまきちゃんは龍神祝詞をあげ、龍さんが喜んでいるのがよくわかり🐉✨

 

2023.3.6

 

 

 

宇宙元旦という始まりの日にうしこちゃんと干支の始まりであるねずみさんを見る🐁

 

 

 

歓迎してくださり、さらには新たな始まりの祝福をしてくださっているのだなと嬉しくなります💖🥰

 

 

 

泉が森の湧水はこんな感じで常にポコポコ湧き出ています✨

これは本当にご自身の足を運び、ご自身の目で見ていただきたい聖地です✨👀

 

白龍が宿るやすらぎの泉🐉✨

 

 

 

 

⚠️泉への硬貨の投げ入れは禁止です🈲

 

 

 

厳島神社 弁天様

 

2024.3.6

 

 

2023.3.6

 

 

 

 

 

 

 

うしお、待ってるね💖🐮🎀🐮

 

 

 

つづいて

泉神社とセットでお参りしたい

(泉神社から車で10分程度)

 

おおみか

大甕神社

 

御祭神
主神:武葉槌命(たけはつちのみこと)さま
地主神:甕星香々背男(みかぼしかがせお)さま

 

 

 

 

 

2024.3.6

 

 

 

よく見たら亀さんがいる!

「亀」は最近のうしKOKOにとって超重要キーワード✨

 

 

 

 

 

 

 

 

これまで何度も参拝しているのに、

なんなら3月6日にもどまきちゃと参拝しているのに

気づかなかった…😂

 

 

 

 

 

 

御岩山を登った後にまた岩を登る笑

私が初めてここを登った時はぐわんぐわんしたっけな😅

”封印”しているからか、エネルギー強めです✨

 

 

 

こちらに祀られているのは武葉槌命さま😇

鹿島神宮にもおられます⛩

 

 

 

 

 

 

今までそんなに注目していなかったけどこちらには鳥が🕊🕊

昇っているのと、降りている2羽

 

 





 

 

 

 

 

 

 

こちらにも今まで気づかなかった道祖神さま




 

金櫻神社でも見かけ、鞍馬で見かけ、

道祖神さま=猿田彦さまと天宇受売さま

だと知ってから、うしKOKOコラボの時によくお見かけするね❣️

いつも見守ってくださりありがとうございます💖

 

 

 

天満神社もあります🐃

 

 

私の産土神様であり、丑年のうしKOKOにご縁のある道真さま🐃

 





 

東天紅も並んでお見送り✨

ありがとう❣️

 

 

 

最後は今回の旅でどこに行ってもいらっしゃったおいなりさんをお参りして

 

 

 

 

 

 

 

キキララなうしKOKOで星の神さまが祀られてる神社にお参りできて嬉しかった〜✨

甕星香々背男(みかぼしかがせお)さまの

甕星=金星です✨

 

 

 

天秤座のうしKOKO、天秤座の守護星は金星♀✨

親近感が湧いちゃう🥹

 

 

 

大甕神社では毎月ついたちのみ頒布の甕星守(みかぼしまもり)があります🌟

ピン!ときた方は是非お朔日参りとあわせてお求めくださいね✨

KOKOも持ってるよ🌟

 

 

 

image

 

 

 

 

泉神社と大甕神社の二社巡りも楽しみ大満足なうしKOKOでした💖🐮🐰✨

楽しかった〜〜〜〜〜💖💖💖

 

うしこちゃん、はるばる茨城まで来てくれてありがとう✨

一緒に御岩神社参拝・御岩山登山できたのも、その後の二社巡りもできてよかった✨

また茨城に遊びに来てね❣️

 

春分コラボ企画、お疲れさまでした✨🐮🌸🐰✨

ありがとう❤️

 

 

 

 

 

で❣️

KOKOとしては

辰年の2024年にお参りすると最も運気が上がる神社である泉神社とセットでお参りしたい星の神様がいらっしゃる大甕神社の二社巡りをやりたい✨✨✨

二社の魅力をたくさんの方にお伝えしたい❣️❣️

 

 

 

ということで

 

大甕神社&泉神社ツアーやります💖

 

 

 

↓詳細はこちら🌟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

次回、夏至うしKOKOコラボ企画もお楽しみに!!!

 

もう行き先は決まってるんだ〜♪🤭

異例の速さで怒涛のサインがきたため決定🌟

またおしらせしますね❤️📢🐮📢🐰

 

 

 

 

 

 

 ────── ・ 。゚✩⃛ ⋆ ☽ ⋆ ✩⃛ 。゚. ──────

 

 

 

 

星読みメニュー

 

 

↓お問い合わせはこちらから🌟🐰