【レポ③】うしKOKOやりきったよ〜!@立石寺 | 星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

\ 自分を知り、自分らしく生きる道しるべ/
♦︎源天回帰する星読み星読み歴7年
♦︎ヒーラー✨
♦︎参拝ツアー⛩️
♦︎麒麟鳳凰️龍と一緒に活動中✨

・*·̩͙꒰ঌ since 2023.10.20 ໒꒱·̩͙⋆.*

天空の星繋ぎKOKOです💫

▶︎初めましての方はこちら🌟

 

 

 

【9月23日 秋分の日】

🐮🍒うしKOKOコラボ

第6弾 in 山形県🍒🐰

立石寺&熊野大社代理参拝

 

 

 

↓こちらのつづきです🍒

 

 

 

 

 

 

開運のおふだをありがたく頂戴して

国指定重要文化財 三重の小塔へ🐮💓🐰

内部には三重塔の本尊である大日如来像が安置されている日本最小規模の三重の塔だそうです❣️

 

 

 

 

 

 

ピントがコスモス…笑

可愛かったし、10月生まれのうしKOKOの誕生花なんだもの🌼

 

 

 

ピンクって最強に可愛いよね💓

 

 

 

こちらで幼少期の記憶が蘇り…

大日如来様といえば!

私はおばあちゃん(だったかな?)に

大日如来様のご真言を教えてもらって

どんな時でも唱えてたなぁと。

 

 

 

アブラオンケンソワカ

 

 

 

調べたら

オン・アビラウンケン・ソワカ

アビラウンケンソワカ

も出てきます。

 

 

 

その時は4、5歳だったので

詳しいことはわからないけど、とにかく

「アブラオンケンソワカ」と言えば

「大日如来様」が助けてくれるんだと

信じておまじないのように唱えてました🐰

 

 

 

それにしてもいつから唱えるのを

やめたんだろう?🤔

きっと「変な子」と思われたくなくて

やめたんだと思うのだけど…

 

 

 

懐かしい気持ちになって次へ向かう途中、

山寺記念殿という建物がありました⛰

 

 

 

image

 

 

 

 

おわかりになりますでしょうか??

 

 

 

 

 

 

門にが🌸🌸

またしてもシンクロ〜〜〜🌸✨

 

 

 

 

image
 
 
 
桜に出会えた記念にパシャ📸🐮🌸🐰
桜のサインはもうず〜〜〜っときてるの🌸
金櫻でも(名前が)、
鞍馬・貴船でも(木花咲耶姫様のお社でさくらちゃん進化)、
伊豆山でも(が咲いてた)、
足利でも(浅間神社発見)…
 
 
 
桜は木花咲耶姫様であり、
私の鳳凰のさくらちゃんであり
いつも見守っていてくれる存在🌸
今回の旅も見守っていくれていて
ありがとうございます✨🐮🌸🐰✨
 
 

 

 

 

 

桜の傘をさしたうしこちゃん🐮🌸☔️と

白龍さんと🐉☁️🏔

 

 

 

 

 
 
 
もともとはさくらちゃんは白龍さんで、
金櫻神社で金龍になった凛さんももとは白龍さん🐉✨
白龍さんとはご縁があるし
とっても親しみを感じます💖
 
 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

 

開山堂・納経堂

立石寺を開いた慈覚大師円仁を祀るお堂で、大師の木造の尊像が安置されて居り朝夕食飯と香を供えている。 向かって左の岩の上の赤い小さな堂は写経を納める納経堂で山内一古い建物である。

 

 

 

image

 

 

 

鳳凰さんと龍さん🦚🐉✨

 

 

 

image

 

image

 

 

 

開山堂の脇から階段を登り五大堂へと向かいます🌟

 

 

 

五大堂

開山30年後に建立された五大明王を祀る道場。

断崖に突き出すようお堂が立ち山寺を一望。

山中随一の絶景。

 

 

 

絶景だって〜、期待が高まる✨🥹

 

 

 

image

 

image

 

image

 

 

 

 

 

 

わぁぁぁぁ〜〜〜💖💖💖

すごーーーーい✨本当に絶景✨🥹

あいにくの雨だと思っていたのですが

雨が降らなければ

見られなかったであろう景色が広がっていて✨

MOW烈に感動しました✨

 

 

 

 

image

 

 

 

景色撮るのに夢中すぎるKOKO笑

真剣なのに後ろ姿が色々メルヘン笑ふんわりウイング

 

 

image

 

 

 

↓この時撮ってた写真がこれ✨

 

 

 

image

 

 

 

ずっと見ていられる…✨🥺

 

 

 

そしてうしこちゃんはこちらでヒーリングを開始✂️✨🎀

 

 

 

image

 

image

 

 

 

うしこちゃんのヒーリングが落ち着き、記念撮影✨

全然背景が写ってない😂

 

 

 

image

 

image

 

 

 

しばらく景色を眺めたり

自由にしていたのですが、

白龍さんを見ていたらウズウズしてきて

私もヒーリングしよう❣️✨

そうだ白龍さんの

ドラゴンライン・アクティベーションヒーリング」がいいな🐉💕

ということで、

今回の企画の参加者様へヒーリングを

プレゼントさせていただきました✨

 

 

 

このヒーリングは白龍さんによる

「龍脈活性化」のエネルギーで

強力なグラウンディング作用と現実創造を

促すヒーリングです✨🐉

うしこちゃんの縁切りヒーリングと

私の縁結びヒーリングと合わせて受け取ると◎

ご参加者様はお楽しみくださいね✨

 

 

 

image

 

 

 

 

こちらが五大明王様が祀られている五大堂

 

 

五大明王 中央は大日大聖不動明王、右下から時計回りに降三世夜叉明王、軍荼利夜叉明王、大威徳夜叉明王、金剛夜叉明王

 

五大明王像 奈良国立博物館蔵

 

五大明王(ごだいみょうおう)は、仏教における信仰対象であり、密教特有の尊格である明王のうち、中心的役割を担う5名の明王を組み合わせたものである。本来は別個の尊格として起こった明王たちが、中心となる不動明王を元にして配置されたものである。

 

 

 

image

 

 

 

とても力強さを感じるエネルギー✨

なんだか宣言した方がいいような気持ちになり

五大明王様に向かい、私にとって

とても重要な宣言をしてきました。

何を宣言したかは別の記事に書きますね🤭
 
 
 
image
 
image
 
image
 
 
 
うしKOKOおそろいのさくらままさん作の龍さんたち🐶🌸
 
 
 
image
 
image
 
 
 
目の前に広がる絶景を堪能し、
お役目も果たしたうしKOKOは五大堂に
別れを告げ、下山します⛰
 
 
 
せみ塚のところまで降りると
行きとは違う道があることに気がつき
進めそうなことを確認🐰
結局山道が好きを選んでしまう私たち🐮⛰🐰
 
 
 
image
 
image
 
image
 
 
 
ちゃんと階段になっていたので
歩きやすかったですよ〜☺️
そして無事に下山❣️🐮💓🐰
やったー✨
 
 
 
 
うしこちゃんお借りしました🐮
 
 
 
達成感✨✨✨
うしこちゃん、お疲れ様でした💖
私たち、がんばったね〜❣️
 
 
 
すると幸福の鐘を発見👀
 
 
 
imageimage
 
 
 
ねがったことに努力しましょう
 
 
 
もうこれは鳴らすしかないよね
どこに行っても音を出したがるうしKOKO🐮🔔🐰
 
 
 
image
 
 
 
うしこちゃんファン必見!👀✨
動くうしこちゃん🐮
 
 

 

 

 
 
あなたもこれで幸福に💖✨
動画を見ながら願い事をどうぞ✨
 
 
 
 
ご覧いただきましたか??
これであなたも幸福に…
ねがったことに努力もプラスでお願いします笑
 
 
 
私も宣言しましたので努力します✨🐰
 
 
 
鞍馬の時には叶わなかった(心惹かれた抹茶屋さんはあったものの、ミッション遂行を優先したため断念した)お抹茶をいただきながら休憩〜🍵🐮🐰
ゆとりを持つことができるようになったうしKOKO、成長!笑
目の前のことに必死になり飲食・休憩を忘れてしまうのです😅
 
 
 
image
 
 
 
濃ゆくておいしそ〜〜〜😋💓
 
 
 
\ただきま〜〜〜す🍵🐮/
 
image

 

 

 

うんまぁ💖💖💖🐮🐰

染み渡るぅぅぅ

全回復✨

 

 

 

 

image

 

 

 

お疲れ様でしたーーー!

 

 

 

次回、熊野大社編❣️

お楽しみに💖

 

 

 

毎月20日 公式LINEご登録者様限定

遠隔ヒーリングをプレゼントします✨💝

 

 

 

 1秒で完了✨

ご登録がまだの方は

↓こちらからご登録下さいね💓

 

 

 

 

 

おすましペガサス登録特典おすましペガサス

🌈星座別🌟『あなたの魅力』をお届け💫

🌈10分間の遠隔ヒーリング✨

🌈毎月20日はKOKOの日🐰💕遠隔ヒーリングをお届けします✨

🌈新月・満月のタイミングで新月・満月ヒーリングをかけた言ノ葉ノートを販売します✨🌑🌕