【大切なおしらせ】 | 星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

\ 自分を知り、自分らしく生きる道しるべ/
♦︎源天回帰する星読み星読み歴7年
♦︎ヒーラー✨
♦︎参拝ツアー⛩️
♦︎麒麟鳳凰️龍と一緒に活動中✨

・*·̩͙꒰ঌ since 2023.10.20 ໒꒱·̩͙⋆.*

天空の星繋ぎKOKOですウインク

 
 
 
10月に入りまもなく牡羊座満月を迎えます✨⚖️
10月は天秤座シーズン、愛の月です💖💖💖
 
 
 
というのも私がカードリーディングをしてもらった時に
10月は愛の月』と出ていたので
天秤座=金星=愛の星を連想して
まさにそうだなぁと思ったから💓
 
 
 
秋分の日を迎え、冬至までのこの3ヶ月のテーマは破壊と再生
このテーマを踏まえてどのように過ごしていくか決めましたでしょうか?
 
 
 
 
 
 
こちらでも触れているように
個人的にも大きな転機となる秋分の日を迎え
ちゃんと星の流れに沿って着々と
目指している方向へ進んでいるなぁ
と日々実感しています✨
 
 
 
そのように感じることができるのも
重要な秋分の日にうしこちゃんと
コラボ企画をさせていただけたり🐮🍒🐰
(気づけば顔出しも抵抗がなくなってる…成長❣️🤣)
 

 

 

 

 

 

これまで星読みを通してたくさんの
気づき・学び・変化
得てきたおかげだと思います✨
今こうして皆様とのご縁が
繋がっていることが本当に
嬉しくて楽しくて感謝でいっぱいなのです✨
 
 
 
↓無料ヒーリングお受け取りありがとうございました💕
 
 
うしKOKO、現在進行形でミラクル展開も起きてます…❣️
詳細は追々✨🐮🌈🐰✨
 
 
 
そしてこちらで
 

とても力強さを感じるエネルギー✨

なんだか宣言した方がいいような気持ちになり

五大明王様に向かい、私にとって

とても重要な宣言をしてきました。

何を宣言したかは別の記事に書きますね🤭

 
このように書きましたのでレポの途中ですがこの記事で宣言のことを✨
 
 
 
実は今回の秋分の日のコラボ企画で立石寺へ行った際に五大堂の
五大明王様に向かい、
私にとってとても重要な宣言をしてきました。
 
 
五大明王(ごだいみょうおう)は、仏教における信仰対象であり、密教特有の尊格である明王のうち、中心的役割を担う5名の明王を組み合わせたものである。本来は別個の尊格として起こった明王たちが、中心となる不動明王を元にして配置されたものである。
 
 
 
その場でなんとなく、そうした方が良いような気がしたので…
 
 
 
あらゆる煩悩を焼き尽くし、苦しみから救済してくれる存在大日如来様の化身ともいわれる不動明王様を中心としているということなのでその力強いエネルギーを感じ取り、宣言するに至ったのだろうと思うのです。
 
 
 
これからの私の人生をどう生きたいか、を考えた時に自分の本心に嘘をつくことなく無理をすることなく「楽しい✨幸せ💖」と言って日々を過ごしている自分や
 
 
 
これまで培ってきた知識や技術、経験、自分の本質をもっともっと活かしながら働くこと自体も楽しんでいる自分の姿を思い浮かべました。
 
 
 
そういう生き方をしてみたかった
 
 
 
どういう言葉で伝えたかははっきりと覚えていませんがその時に出てきた言葉をそのまま伝えたら宣言になっていました。
 
 
 
これまで自分自身ではなく
周りの誰かや何かの基準で
決めて(もらって)いたり、
なかなか自分の思いを伝えられず
勝手に諦めてしまい、
やりたいことがあってもできないでいる私。
 
 
 
でも去年の鞍馬寺へ行った時から
少しずつ「こうしたい!」と
言えるようになったり、
移動距離や移動手段の選択肢も
増えて(まだ簡単にはいかないけれど)
やりたいこと、行きたい場所へ行けるようになりました✨
 
 
 
だんだんと『本当の私』を
生きていけるようになったのです✨
 
 
 
なので。。
 
 
 
本当の私』を生きられるようになり、
ずっと好きなことを仕事にして
生きてみたかったという自分の思いを
叶えるべく、会社員を卒業して
 
 
 
2022年12月より
星読み1本でいきます❣️ 
 
 
 
ここまで支えてくださった皆様、
これからご縁をいただく皆様、
星読みを通してたくさんのことを
お伝えしていきたいと思っています✨
 
 
 
その第一歩として
10月の限定メニューをご用意させて頂きました❣️
 
 
 
9月23日に太陽が天秤座へ
9 月29日に金星が天秤座へ
10月11日には水星も天秤座へ移動し
天秤座シーズンの今💖
 
 
 
天秤座といえば愛の星金星
守護に持つ星座です⚖✨
この星のお役割は人間関係パートナーシップ恋愛結婚で、女性性の象徴でもあります✨
 
 
 
西洋では金星=女神ヴィーナスですが、
星繋ぎの視点で見ると日本の女神様では
木花咲耶姫様のイメージ🌸✨
「美しさ」と「女性性の象徴」というのが
木花咲耶姫様を連想させます🌸
 
 
 
金星が象徴する女性性が人間関係を調和的に、
円滑にして自分の居場所を整え、
周りとうまくやっていく力💓
反対に火星が象徴する男性性は挑戦・
獲りに行く・目標に向かっていく力です🔥
男性であってもご自身の中に女性性があり、
逆に女性の中にも男性性はあります。
 
 
 
この金星のパワーを味方につけると
💓自分を愛して周りからも愛され
💓自分を楽しませたり甘やかすこと
💓他人に甘えることができたり
💓女性としての喜びを感じること
💓自分のことを素直に受け入れ
💓自分の女性の部分を素直に表現できたり
💓見た目的にも若さを保つことができ
がんばらなくても内面から女性性が溢れ出してくるのです❣️❣️
だから周りからは魅力的に見えます✨
 
 
 
しかも
自分が好かれたい対象に好かれる💖
というモテ効果まで❣️
 
 
 
本当は誰にでも備わっている金星パワーを
うまく使えずにこじらせている場合も
結構あります💦
 
 
 
例えば
・自分の中の女性性を否定している
・自分を抑え込んでいる
・自分を受け入れてない
・旦那さんや周りの人に甘えられない
・恋愛などを楽しめない
・結婚したいけど相手がいない
面倒なこと、人を引き寄せてしまう
・人間関係がこじれやすい

→男性の場合は上下関係が激しく、縦社会体育会系

・お金が入ってこない、好きなことに使えない
 
 
 
こうしてこじらせていると…
面倒くさい状態で自分の魅力が出てない時って、色んなものに振り回されて生きてしまっているのですよね〜😱💦
 
 
 

この対となる女性性と男性性は

金星(女性性)と火星(男性性)のバランスが

とっても重要となりますが、

特に天秤座シーズンを迎えている今、

高めておきたいのが金星パワー✨

 

 

 

人が自然と悩みがちな

お金人間関係すべてに金星

関わっているからです❣️

こらに共通しているのが受け入れられているか、
許せているどうかということ✨
例えば「楽しむこと」も金星なので
楽しむこと自体を自分に許せているかなのですね✨
 
 
 
金星のパワーを発揮するには
自分を大切に扱ったり
褒めてあげることが
一番の近道です✨💖✨
↓過去に私もチャレンジしたワークがこちら🌟
 
 
 
鏡を見る度に自分に向かって笑顔で
「かわいいね〜💓」
とか
「大好き💖」
とか
言われて嬉しい言葉をかけてあげる
という簡単なもの😊
 
 
 
最初は恥ずかしいし、
声に出せなかったりするのですが、
続けているとだんだんと言える様に
なってきますよ✨
そして自己肯定力もぐんぐん上がります✨💖✨
 
 
 

さらに金星パワー高めるには

自分の金星の特質を知り、活かすこと✨

なぜなら人によって

金星の星座や配置が異なり、高め方も違うからです🌟

自分の金星を知ってうまく使うことで

もっと楽に自分を生きることができる様になりますよ✨

 
 
 
 
 
こちらの10月限定メニューは
なんと!!!!
セラピスト社長 maikoさん
12星座別恋愛運付です✨🌟✨💫✨
 
 

 

 

 

 

私自身、maikoさんのチャネリングで

人間関係の改善や本来の自分を生きるための道しるべのように

何度も助けられ、支えられ

こうして好きなことを楽しむことができるようになれました✨

 

 

 

なので次はあなたへ💝✨

maikoさんが紡ぐ

今のあなたに必要な言葉

をお受け取りくださいね💖

 

 

 

金星パワーを味方につけて愛されちゃう💓

12星座別恋愛運も付いてくる今回のコラボ企画🌟

正直、贅沢です💖💖💖

人数制限がございますのでお見逃しなく❣️

 

 

 

 
【10月限定メニュー】先着20名様
 
天空の星繋ぎ 8,000円
あなたの金星と活かすポイントをお伝えします✨
maikoさんの12星座別恋愛運付
 
PDFにて10月中に順次お届け致します。
 
 
 
【お申込み】
2022年10月10日 20:00 〜 2022年10月25日蠍座新月まで
※定員に達しましたら終了致します。
 
お申込みフォームよりお願い致します✨
 
 

 

 
 
 
 

 1秒で完了✨

↓ご参加・ご質問・お問い合わせもこちらから💌

 

image

 

 

毎月20日は遠隔ヒーリングプレゼント✨💝

 

 

 

おすましペガサス登録特典おすましペガサス

🌈星座別🌟『あなたの魅力』をお届け💫

🌈10分間の遠隔ヒーリング✨

🌈毎月20日はKOKOの日🐰💕