【うしKOKOコラボ企画】③貴船神社編 | 星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

\ 自分を知り、自分らしく生きる道しるべ/
♦︎源天回帰する星読み星読み歴7年
♦︎ヒーラー✨
♦︎参拝ツアー⛩️
♦︎麒麟鳳凰️龍と一緒に活動中✨

・*·̩͙꒰ঌ since 2023.10.20 ໒꒱·̩͙⋆.*

星繋ぎKOKOです💫

▶︎初めましての方はこちら🌟

 

 

 

9/23秋分の日

うしKOKOコラボ第弾in鞍馬山レポ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無事、貴船神社到着するも

タイムリミットまであと3時間弱🐰💦

 

 

 

 

 

 

 

 

↑猿田彦様にもご挨拶⛩🙏

 

 

 

 

 

 

↑タイムリミットは迫るも

「あぁ、これよく見かけていた憧れの光景❣️」

と嬉しくなるKOKO🐰💕

美しいものは美しい✨✨✨🥺

 

 

 

 
 
そしたらムカデさんまで登場!
ムカデさんは毘沙門天様の使いなんだそう
 
 

 

 

 

 

あ、肝心のメインどころの写真がないよ💦

ごめんなさい💦💦💦

焦り過ぎました🐰

 

 

 

だって貴船神社着いたら

「奥で待ってる🐉🌸」ってゆうから

本殿に行って参拝するじゃん?

ここじゃない感すごい(°_°)

え?

さくらちゃんいないんだけどー…😭

じゃあ「奥」って「奥宮」のこと⁉️

 

 

 

ということで

さくらちゃんミッションを達成すべく、

次は奥宮を目指すうしKOKO🐮💓🐰

 

 

 

の前に、

ちゃっかり御朱印は受ける私🤣

並んでたらあんまりにも綺麗で

一目惚れしてしまったお守りも

一緒に受けました✨🔴🐰

 

 

 

↑箱は別のものを入れるんだけど丁度良くてw

 

 

 

うしこちゃん曰く、

「KOKOちゃん、お守り見つけて

目がキラキラしてたもんね😍✨」

 

 

 

確かにこれしか目に入らなかったの❣️

しかもいくつも同じお守りがある中で

「これ❣️」ってゆうのがこの子でした❤️✨

 

 

 

🚩綺麗なお守りと運命の出会いを果たした

うしKOKO、奥宮目指します✨🔵🐮🐰🔴✨

 

 

 

でも早速寄り道😂

結社

磐長姫命様

🚩木花開耶姫様のお姉様🪨🌸

 

 

 

 

 

 

 

磐長姫命様に

「不要なご縁を切り、

必要なご縁を繋いで下さい」

と切にお願いしました✨🙏💕

 

 

 

 

 

 

一周しようとしたら

またまたトカゲさんと遭遇🦎🌈

さっきの子と似てる〜!

 

 

 

 

 

 

トカゲさんと会えたってことは

良い感じだってことだね💕

 

 

 

 

 

 

うしこちゃんもシンクロ🌈✨

 

 

 

 

 

 

発光するという木と一緒に記念撮影📸✨

近くで撮ったら

めっちゃ綺麗な光が入りました💗✨

 

 

 

 

 

 

 
 
お社もあって御祭神を確認すると
大国主様と少彦名様
あ、ご挨拶しなきゃ!と
うしこちゃんを呼び、参拝🐮🙏🐰

 

 

 

どこに行ってもたどり着いてしまう

大国主様&少彦名様✨

うしKOKOも二柱のような

パートナーになりたいです✨🐮💓🐰✨

 

 

 

 

 

 

 

とうとう到着⛩✨

いざ、奥宮へ🐮💓🐰

 

 

 

 

つづく…

 

 

 

次回、貴船神社 奥宮編

何が起こる⁉️

まさかの何も起こらない⁉️

 

 

 

↓うしこちゃんの金ちゃん進化編!✨🐉✨

 

 

 

 

 

毎月20日 公式LINEご登録者様限定

遠隔ヒーリングをプレゼントします✨💝

 

 

 

 1秒で完了✨

ご登録がまだの方は

↓こちらからご登録下さいね💓

 

 

 

 

 

おすましペガサス登録特典おすましペガサス

🌈星座別🌟『あなたの魅力』をお届け💫

🌈10分間の遠隔ヒーリング✨

🌈毎月20日はKOKOの日🐰💕

 

 

【ヒーリングのご感想】