【うしKOKOコラボ企画】①うしKOKO鞍馬へゆく!編 | 星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

\ 自分を知り、自分らしく生きる道しるべ/
♦︎源天回帰する星読み星読み歴7年
♦︎ヒーラー✨
♦︎参拝ツアー⛩️
♦︎麒麟鳳凰️龍と一緒に活動中✨

・*·̩͙꒰ঌ since 2023.10.20 ໒꒱·̩͙⋆.*

星繋ぎKOKOです💫

▶︎初めましての方はこちら🌟

 

 

 

本日からは

9/23秋分の日

うしKOKOコラボ企画in鞍馬山の

レポをお届けしたいと思います🏔✨

 

 

 

正直、自分が鞍馬へ行くなんて

思ってもいなかったので😂

行くことになった時点で奇跡✨

 

 

 

そもそも行くことが決まったとして

どうやって行こう???

車?(7時間😱💦)

電車?(人と接する環境😱💦)

飛行機?(福岡に飛んでそこから更にレンタカーで見知らぬ土地を慣れない車で走る😱💦)

 

 

 

ムリーーー‼️😂

 

 

 

ちょうどこの時6のシンクロ祭りで

CMでマツケンが「66歳!」と言い出し

とりあえずうしこちゃんに報告💌

そしたらまさかの回答に震える🐰⚡️

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ、これもしかすると

うしこちゃんと合流していくやつ??

 

 

 

思い返すと豊橋出身の方や在住の方が

短期間に現れていたんだよね

豊橋が中継地点か!

 

 

 

ということで

うしこちゃんと合流、

うしこ号で向かうこととなりました🚗🐮🐰🚩

マツケンがサンバ踊るくらいだから間違いない!

と信じて・・・w

 

 

 

そんなこんなで

子供も預かってもらえることになるなど

家族の協力もあり

鞍馬行きが決定したのでした✨

 

 

 

これは私の中にあった制限=

自分の会いたい人・行きたい場所があるけど

人に迷惑をかけてはいけないとか

子供がいるのに好きに動いてはいけないとか

これをしたい!と言ってはいけないとか

が外れた瞬間でした✨

 

 

 

 

 

 

走行中もゾロ目はよく見るし、

の柄のバスも見るし🌸

(さくらちゃんありがとう🐉🌸)

見守られているなぁ💓

うしこちゃんと合流したら

きっとミラクルが起こるなぁ✨🌈

と思いながら運転頑張りました❣️

 

 

 

私、雨女(むしろ嵐女)だから

雨が降らなくて(ぱらついていたけど)

良かった♬なんて思ってたら

高速降りる付近から濃霧😂

合流後も濃霧が続く…

うしこちゃん視界が悪い中、

運転ありがMOW🥺✨

 

 

 

道中、話に夢中になりすぎて

寝ることもメイクすることも

すっかり忘れたよね笑🤣🤣🤣

 

 

 

だって

うしKOKO前世で双子説あるな!と思った

エピソードまで飛び出すんだもん❣️

大興奮でした🐮💓🐰

 

 

 

そしてとにかくゾロ目&シンクロ祭り

ずっと「きてる〜❣️」って騒いでました笑

 

 

🚩安倍晴明神社の前を通過したり

(数日前にうしこちゃんと話してた)

🚩山の神の話なんかもしたり

うしこちゃんがレンタルしてくれた

マツケンサンバ聴きながら

ノリノリで無事、到着🚗🐮🐰💨

 

 

 

 

 

 

 

そして敷地内に私が乗りたい車、

🚩FIAT(赤)が停まっている‼️∑(゚Д゚)

思わず声が…笑

白に乗りたかったけど赤も可愛いな❤️

なんて思いながら足を進めます🐮💓🐰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ここに到着直前に電話が鳴ってて、

うしこちゃんの方から聞こえてくるから

鳴ってるよ?って言ったら

まさかのうしこちゃんがかけてる側でした😂

勝手にかかってたの!

そんなことある〜〜〜⁉️∑(゚Д゚)💦

 

 

 

 

 

↑フォロー中のうしこちゃん📱🐮💦

 

 

 

 

魔王様の仕業?(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

由岐神社到着⛩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
由岐神社の境内にあるこちらの三宝荒神社
参拝させて頂いたのですが
手を合わせた瞬間、
🚩白(左)と(右)のビジョンが視えました⚪️🔴
なんだこれは⁉️👀
不思議に思いながらもうしこちゃんに報告🐮
 
 
 
代理参拝も終え、
由岐神社を後にして上を目指します🏔
 
 
 
 
 
 
 
いのち
愛と光と力の像
 
 
 
 
 
 
 
結構登ったよーーー‼️🏔
絶景〜✨
 
 
 
 
福寿神様🌟
 
 
 
 
 
 
絶景を写真や動画に
おさめるうしKOKO🐮📸🐰
 
 
 
 
 
 
 
弁財天様もいらっしゃいました💕
 
 
 
 
 
あと少し…‼️
 
 
 
 
 
 
 
ようやく着いた!!!
茨城はもう蝉がいなくて
鈴虫が鳴いてるくらい秋だから
この日の暑さと蝉の鳴き声が
夏に逆戻りしたようで不思議でした☀️
(この日は茨城も暑かったようですが)
 
 
 
↓でもここだけすごく涼しい風が吹いてるの!
 
 
 
 
 
この金剛床見た時、
「あ〜がんばって
鞍馬きて良かった〜✨✨✨🥺」って
思いました💖💖💖
 
 
 
 
 
ということで
次回へつづく…🐮🔯🐰
 
 
 
↓マツケンブログはこちら
 
 
 
 
 
毎月20日 公式LINEご登録者様限定

遠隔ヒーリングをプレゼントします✨💝

 

 

 

 1秒で完了✨

ご登録がまだの方は

↓こちらからご登録下さいね💓

 

 

 

 

 

おすましペガサス登録特典おすましペガサス

🌈星座別🌟『あなたの魅力』をお届け💫

🌈10分間の遠隔ヒーリング✨

🌈毎月20日はKOKOの日🐰💕

 

 

【ヒーリングのご感想】