【うしKOKOコラボ企画】無事完了しました! | 星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

\ 自分を知り、自分らしく生きる道しるべ/
♦︎源天回帰する星読み星読み歴7年
♦︎ヒーラー✨
♦︎参拝ツアー⛩️
♦︎麒麟鳳凰️龍と一緒に活動中✨

・*·̩͙꒰ঌ since 2023.10.20 ໒꒱·̩͙⋆.*

星繋ぎKOKOです💫

▶︎初めましての方はこちら🌟

 

 

 

こんにちは✨

本日はご報告です✨

 

 

 

無事、

9/23秋分の日

うしKOKOコラボ第

in鞍馬山♡ヽ(*・ᗜ・)人(・ᗜ・* )ノ ♡

終えてきました〜〜〜❣️

 

 

 

弾丸過ぎる日程と

現地で追加される裏ミッションに

ひ〜ひ〜言いながら無事、

お役目を果たしてきました!

 

 

 

ご参加いただきました皆様、

本当にありがとうございました✨

 

 

 

 

 

 

 

うしこちゃんと合流前から濃霧で

周りが見えない😂

お天気は雨が降るか降らないかしか

気にしてなかったから

まさかの濃霧でビックリ‼️

霧といえば三峯神社を思い出しました🐺

はよ行かねば…!

 

 

 

マツケンサンバ聴きながら

(これには理由が!!😂後ほど書きますね)

うしこ号にて無事、到着🚗🐮🐰🚩

 

 

 

 

 

 

↑秋の大祭が私の誕生日!

 

 

 

 

 

 

 

本殿金堂・金剛床を目指して出発❣️🐮💓🐰

まずは途中にある由岐神社で

ご参加者様の代理参拝⛩👏

 

 

 

 

 

 

 

 
こちらを後にして先へ進みます!
 
 
image
 
image
 
image
 
image
 
 
 
イケメンな龍さんがお出迎えしてくれました🐉✨
 
 
 
そして到着〜〜〜!!!!!
長い道のりで色々あったけど
詳しくは次回以降に
書いていきたいと思います🐰
 
 
 
image
 
image
 
 
 
中に入って代理参拝をしたり🙏🐮🙏🐰
 
 
 
image
 
 
 
この金剛床に立ったら
すっごい軽くて
その後全身がビリビリしました⚡️🐰⚡️
 
 
 
そしてこちらでは
グッズにエネルギーを注入🔯✨
金剛床に立ち、
二人で繋がってエネルギーを送る🐮✨🐰
「なんかやってる〜」
って声が聞こえてきたけど
そんなことおかまいなし!
うしこちゃんと二人なら大丈夫!
と落ち着いてできました✨
 
 
 
image
 
 
 
さらに奥の院魔王殿へと進ます🔯
到着した時は曇っていたけど
 
 
 
image
 
 
 
ご挨拶して傍に移動したら
めちゃくちゃ光が入る✨
すごいーーーーー✨✨✨
 
 
 
image
image
image
 
 
柵の向こう側(↑)を
一生懸命のぞいているKOKOを
激写されてましたw📸🐮
 
 
 
image
 
 
 
こちらで遠隔ヒーリグを設定✨
うしこちゃんが横でヒーリングしていると
セミが急におっきい声で鳴き出したり
風が激しく吹いたりして
すごかったです✨🐮🍃🐰
 
 
 
私もヒーリングを送り始めると
やっぱり風がすごくて🍃
設定を終えたら風も止みました!
 
 
 
\おつかれさま〜💖/
 
image
 
 
 
今回ご参加いただいた皆様
本当に本当にありがとうございました✨
うしKOKOに想いを託してくださり
感謝致します💖💖💖
 
 
 
とても素晴らしく
貴重な体験ができた秋分の日でした🍁✨
みなさまも新たな一歩を踏み出す
秋分の日となったのであれば幸いです💝
これからもうしKOKOを
どうぞよろしくお願い致します✨🐮💓🐰
 
 
 
 

 

 

無事に任務完了したうしKOKOでしたが
この直後に
とんでもミッションが発生し
予定外の動きをすることに!!!

 

 

 

 

image

 

 

 

つづく・・・

 

 

 

 

 

毎月20日 公式LINEご登録者様限定

遠隔ヒーリングをプレゼントします✨💝

 

 

 

 1秒で完了✨

ご登録がまだの方は

↓こちらからご登録下さいね💓

 

 

 

 

 

おすましペガサス登録特典おすましペガサス

🌈星座別🌟『あなたの魅力』をお届け💫

🌈10分間の遠隔ヒーリング✨

🌈毎月20日はKOKOの日🐰💕

 

 

【ヒーリングのご感想】