そのひと言が「昭和すぎる」と話題に | おとぼけ主婦と保護猫の愉快な毎日

おとぼけ主婦と保護猫の愉快な毎日

投資(主に株)を趣味に、溺愛するひま(元保護猫)とのんびり暮らしているおとぼけ主婦。
ある日。
安定した収入を運んでくれていた夫が突然の脱サラ☆
わたしは生活レベルを下げられない女。
どうなることやら〜(^^;;

今日はこの続きです。







旧友に会うと

忘れていた自分を取り戻すのはなぜだろう。

先日も
学生の頃の自分に
一瞬で戻って
楽しい時を過ごした。

atoaは素敵な水族館でした。
写真は全て
劇場型水族館アトアで撮ったものです。



水族館の海中を模した水槽を眺めていた時。


わたし、

スキューバダイビングやっててんニコニコ


お友達が思い出したように言った。


真顔



この友人A子は

どちらかと言うとアート系。




スポーツをしていたとか

聞いたこともない。



ええー⁉️

またまたぁニヤニヤ


このっこのっ🤛ニヒヒ


肘でA子をつっつくおとぼけ。


えっ、いや…驚き

(後で聞くと本当にやっていたらしい。)



一瞬止まって、

笑い出す友人たち爆笑泣き笑い



このこのこのっとか

何、その昭和な感じ爆笑!?


久しぶりに聞いたわ〜泣き笑い笑い




げっ!

そういえば、わたしも久しぶりに言ったわ。


最近、誰も言わないよね滝汗


この後、事あるごとに、


このこのこのこのっニコニコ

この この この この このっニヤニヤ


と、お互いを突っつき合っていた

アラフィフ女子達でありました魂




さらにその後、

おもしろいお喋りで笑わせてくれた友人に

おとぼけが放ったひと言が

昭和すぎる、

誰も使わない、

と話題に‼️


もぉ〜、

Hちゃん、相変わらずツボやわーウインク


そのおもしろい喋りに

ちょっとジェラシー⚡️


👆

これね。



わたしだって、

普段はこんな昭和な人じゃないのだ笑い泣き


ちゃんと令和を生きている✊❗️



いくら言い訳しても

信じてくれない

共に昭和を過ごしたはずの

友人達なのでした魂魂



翌日。

金沢へ帰る新幹線から


「写真を送るからメールアドレス教えて」


と言ってくれたH。


アドレスを添付して送ったら

すぐ返信が来た。




ありがとうひらめき


おもしろいアドレスに

ちょっとジェラシー


UMAくん






ひっぱるニャ❗️



👆

随分前にお買い物マラソンで購入したコレ、

まだ来ない💦

8月3日以降になるそうです泣


にほんブログ村 投資ブログ 投資ライフへ