時間になったら起こしに来るネコ | おとぼけ主婦と保護猫の愉快な毎日

おとぼけ主婦と保護猫の愉快な毎日

投資(主に株)を趣味に、溺愛するひま(元保護猫)とのんびり暮らしているおとぼけ主婦。
ある日。
安定した収入を運んでくれていた夫が突然の脱サラ☆
わたしは生活レベルを下げられない女。
どうなることやら〜(^^;;


そりゃあ確かに
フランスパン気分だったのだ。

だけど、どうしてこうなるはてなマーク



おんなじようなのばっかり😅


ドンクで買ってきました。


お昼が遅くなってしまって、

今食べたところです。




神戸パリウィークなるものが開催されており、

北野坂に等間隔でフランスの国旗が見られました。




可愛らしいパリグッズ





さて、
会社に行く時は朝7時に起きる夫。
(一応まだ会社員)

今朝は8時頃までベッドから出て来なかった。

ここから夫から聞いた話。

なんと
ひまが!!
いつもの時間に起きてこない夫を
心配して?
起こしに来てくれていたらしいびっくり

夫が寝ている
ベッドの反対側に手をついてハート
ひょっこり顔を覗かせてハートキューン
ミャーミャー
鳴いていたらしいびっくりびっくり


お父さん、起きる時間ニャー

起きニャいの?


びっくりはてなマーク


何、そのかわいいエピソード?



かわいい起こし方?!


👆

おとぼけを起こす時とはえらい違いやな!!



グラサン



ちょっとジェラシープンプンピリピリ


それが何であれ、

ひまに関することで、

夫に負けたくないわたしうずまき




でもね、眠るときは照れ



ひまはいつだって

わたしの枕元に来てくれるんだからっ爆笑スター



ひまはわたしのストーカー

なんだからねっえー


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村