株主優待届きました! (日清食品ホールディングス) | おとぼけ主婦と保護猫の愉快な毎日

おとぼけ主婦と保護猫の愉快な毎日

投資(主に株)を趣味に、溺愛するひま(元保護猫)とのんびり暮らしているおとぼけ主婦。
ある日。
安定した収入を運んでくれていた夫が突然の脱サラ☆
わたしは生活レベルを下げられない女。
どうなることやら〜(^^;;


日清食品から
株主優待が届きました音譜



思ったより早く届いて嬉しい😊



どん兵衛


UFO


カップヌードル✖️2


どれも自分で買ったことがある

(つまりお金を出して買いたくなる)カップ麺たちキスマーク


やる気がない時に重宝するやつ笑



インスタント食品は

あまり食べる方ではなかったおとぼけなのだけど、


最近は月に1回くらいは食べてるかも🤭




嬉々として写真を撮っていると、
夫がやって来た📸

それ、ブログに載せるんねー

普通にスーパーで買ってきたみたいやんもぐもぐ

と、だめ出し魂




れっきとした株主優待ですパー








夫はUFOなっキラキラ


げっ❗️

ちゃっかりUFO取られた驚き





悔しいので、

夫の寝相、公開します😎イヒヒ

👇









無謀にもランキングに参加しています♪

ポチッとしてもらえたら嬉しいどす。