ひまの後頭部がかわいい | おとぼけ主婦と保護猫の愉快な毎日

おとぼけ主婦と保護猫の愉快な毎日

投資(主に株)を趣味に、溺愛するひま(元保護猫)とのんびり暮らしているおとぼけ主婦。
ある日。
安定した収入を運んでくれていた夫が突然の脱サラ☆
わたしは生活レベルを下げられない女。
どうなることやら〜(^^;;

食いつき◎です😉







愛猫ひまわりの後頭部が好きだ。


この子の頭の形。


艶々の黒い毛。


もう愛してるって言ってもいい。


👆

ほら、かわいい🩷


ササ美さんのブログで

キジトラさんの頭柄を募集しておられると知り、

ひまの後頭部を探したら…


いっぱいあリました🤭





そんなわけで本日は

ひまの後頭部(頭)が

並んでいるだけのブログになります❣️


ササ美さん、よろしくお願いします爆笑


では、どうぞ🖐






艶々✨






か、かわいいっチュー💘キューン


ん?






ゴシゴシピリピリ








この柄、何に見えるかニャ?





まだまだ
かわいい頭の写真があったはず‼️

…と、パソコンに移してある
画像を探しましたが、

ひまの写真が大量過ぎて
見つけられない笑い泣きガーン



もっともっと

推しの後頭部があったんですが💦


推シノコウトウブ?

何それ?UMAくん





その後頭部も

あの後頭部も


ひまのかわいい後頭部赤薔薇

全部お見せできなくて残念過ぎますえーん💔


大丈夫ニャ!


もうみんな、

お腹いっぱいニャ!





にほんブログ村 猫ブログへ