6月にオープンしたあのカフェでモーニング | おとぼけ主婦と保護猫の愉快な毎日

おとぼけ主婦と保護猫の愉快な毎日

投資(主に株)を趣味に、溺愛するひま(元保護猫)とのんびり暮らしているおとぼけ主婦。
ある日。
安定した収入を運んでくれていた夫が突然の脱サラ☆
わたしは生活レベルを下げられない女。
どうなることやら〜(^^;;






自家焙煎珈琲専門店

春秋


昔住んでいた場所近くに

本店が出来て以来、

大好きなお店だ。


珈琲はもちろん、

食べ物も、

ジュースの類も

なんでも美味しくっておねがいドキドキ

本当に足繁く通った懐かしい春秋


その春秋が2024年6月24日に

三宮にオープンした🙌


モーニングもやっているらしい音譜






朝は滅法弱いおとぼけだけど、

これは見逃せないわ✊


夫と連れ立って

さっそく行ってきました🫡




モーニングセット ¥650

👆

これこれ音譜



注文は1F(クレカは使えなかった)。


お金を支払って

お好きな席に座れば、

店員さんが運んできてくれるシステム。



お洒落な螺旋階段を降りて行く。



地下2Fまである🫢



落ち着ける雰囲気で素敵なお店…合格


なのだけど、


パチンコ店が近いので、

朝10時は台の争奪戦?の喧騒が

激しく伝わってくる💧


抽選始めまーすピリピリ

◯番の方〜📣


スピーカーで叫ぶ

お姉さんの声が響き渡る

お洒落空間⁉️恐竜くん


気になる場合は10時前後は

避けた方が二重丸



おとぼけ達は

地下1Fに落ち着きました。



座り心地よきいい感じの椅子。



ふたりとも

サンドウィッチセットです🥪😊




キャベツのシャキシャキ感が感じられて

とっても美味しい😋


夫は次回はトーストセットを食べてみたいと

言っていたけれど、

わたしは次も同じのを選んでしまいそう🤭





まだ少し調べ物をしたいと言う

夫をお店に残して、

スーパーに寄ってから帰りました。


朝はスーパーの品揃えが違う気がするびっくり‼️


すごく綺麗な

新鮮そうな烏賊が売られていて、

予定にはなかったけど買いました気づき

(おとぼけは基本、

予定していないものは買わないのだけど)


この烏賊がとっても美味しかったOK


朝活いいなあ〜よだれ


これからは

お買い物も朝に済ませたいなあ〜ニコニコ


お母さんが⁈

絶対に無理ニャ!



😅







春秋の珈琲が楽天にありました👇☺️



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村