父vs娘 暗号通貨アルトコインを巡る戦い | おとぼけ主婦と保護猫の愉快な毎日

おとぼけ主婦と保護猫の愉快な毎日

投資(主に株)を趣味に、溺愛するひま(元保護猫)とのんびり暮らしているおとぼけ主婦。
ある日。
安定した収入を運んでくれていた夫が突然の脱サラ☆
わたしは生活レベルを下げられない女。
どうなることやら〜(^^;;


先生の奥様が毎年、

近隣のクリニックにお中元を贈られている。


それもあってこの時期、

お勤め先のクリニックに

続々と素敵な品が届く。


おとぼけもお相伴にあずかる笑


こちらは先日いただいた桃🧡

フルーツがいちばん嬉しいなあ💨



 そして、本日の持ち株。

TOYOTAが下げたけど、

おとぼけのはそんなに被害?なし。


小林製薬とウェルスナビもだいぶ戻ってきました気づき

👆

決して塩漬けでは無い、と、

自分を騙しています。





昨日、父から電話がかかった。

数時間の間に3回も😅


要件は暗号通貨の今後の見通しと、

それがいかに有望かということ。


暗号通貨はこれから上がるぞ✊!


と、父。


うん、ほぼトラとかも、

暗号通貨の追い風になってるねっウインク


今後、誰もが無視出来ない資産になるニコニコ


特にアルトコインはまだチャンスがあるお願い


買わないか?

 👆

結局、これが言いたい父凝視


いや、まあ、確かに

これから上がるかもしれないけど驚き

投資は自己責任


わたしのお金は

夫のお金でもあると思っているし、

その夫は暗号通貨には否定的だ。


第一、夫はもうすぐ

会社を去ろうとしている。


我が家は大変なのよー

変に冒険出来ないよー真顔


本当は父が買いたいのだろう。


けれど、父は、

株やら金(ゴールド)やら

それこそアルトコインやらの

投資に回してしまっており、

欲しくても

もうこれ以上

買う現金がないのだ🤣💦


だからって、わたしに言われてもぉ〜魂


まあ、チャンスを掴んで欲しいという

親心なんだろうけど…😓でもねえもやもや




ねっ、ひま❣️

どう思う?


足でするニャ!





これは早まったかな😂👇



村ポチッとしてもらえたら嬉しいどす。