お誕生日には愛を込めて麻縄を♡ | おとぼけ主婦と保護猫の愉快な毎日

おとぼけ主婦と保護猫の愉快な毎日

投資(主に株)を趣味に、溺愛するひま(元保護猫)とのんびり暮らしているおとぼけ主婦。
ある日。
安定した収入を運んでくれていた夫が突然の脱サラ☆
わたしは生活レベルを下げられない女。
どうなることやら〜(^^;;






先日。

ひまが10歳のお誕生日を迎えた。


めでたい🪭


楽天で注文しておいた

プレゼントが届いたぞ。



ひまの好きそうな

麻縄の爪とぎを見繕ったけど🧡、

気に入ってくれるかな?

👇



さあ、夫に組み立ててもらおう音譜

…と、油断していたら…、

あっ、こらっびっくりハッ



ムシャムシャピリピリ



ひまガーン

ビニールは噛んじゃ、ダメ!!





叱られて

ふて腐れてる😥



ビニールだけは、

すごい嗅覚で嗅ぎ分けるひま。


親バカのわたしは、

ひまは

人間の言葉がわかる頭のいい子だと

思っているのだけど、


これだけは、

何回食べ物じゃない

言い聞かせてもわかろうとしないドクロ


そればかりか、ビニールや、

これまたひまの好物の

鞄の取手部分を取り上げると、

ガブリと腕に噛み付いてくるのだ💦


👆

ブランドバッグもやられました泣










おっ、行ったっびっくりびっくりマーク



クンクン



バリバリバリ雷




不機嫌そうな顔笑い泣き


イカ耳で

うさぎさんみたいなってるけど汗うさぎでも。


使ってくれたーっ🙌


ひまに気に入ってもらえた飛び出すハート

それだけで、

おとぼけ母さん(わたし)は

しあわせですウインク🩷