今朝のにゃんこ 13ばん happy birthday ♡ | おとぼけ主婦と保護猫の愉快な毎日

おとぼけ主婦と保護猫の愉快な毎日

投資(主に株)を趣味に、溺愛するひま(元保護猫)とのんびり暮らしているおとぼけ主婦。
ある日。
安定した収入を運んでくれていた夫が突然の脱サラ☆
わたしは生活レベルを下げられない女。
どうなることやら〜(^^;;




朝から散々甘えた後で

キャットタワーに寝に行ったひま。


ずっと静かだったから

寝てるのかと思っていたら…


振り向くと

いつもの黄色いラグの上。




こんな感じ爆笑

じっとわたしのこと見ていた笑ラブラブ


かわいいなあ、もう!!




走り寄るとコロン💨







今日はひまのお誕生日㊗️


…って言っても

正確なところはわからない😔


公園に置かれたダンボール箱に

捨てられていた小さなひま。


本当のお誕生日はわからない。


だから月齢からだいたい逆算して、

7月1日がお誕生日って決めた❗️


実は今日は

わたしの好きなタレントさんの

お誕生日でもあるのです

だからひまのお誕生日も

7月1日って勝手に決めた!グラサンふふふ。




適当だニャびっくり

どおーんハッ


どぉーんと愛されボディのひま。


なんか…すごいなキョロキョロ

10歳ともなると貫禄出てきた。


みゆんさんの企画デカ猫展。

体デカい部門での参加も余裕

だったかもしれません笑い泣き




昔読んだエッセーの中に


著者にとって最愛の、

元気だった飼い猫ちゃんが、

突然逝ってしまった話が載っていた。


仕事から帰って、

いつものお迎えがなくて、

不思議に思って探したら…

洗面台の下?で冷たくなってた…って話。


その時その子が9歳だったから、

わたしの中で、

ひまの9歳は特別な年齢だった。


正直、この1年。

祈るような気持ちで過ごした。



10歳のお誕生日おめでとう🎂💖


わたしと生きてくれてありがとう☺️


次は13歳を目標に。


その次は16歳。


一日一日を大切に。


目標をどんどん延ばしていこうね。


ずっと一緒にいようね‼️



ニャッ‼️







にほんブログ村 猫ブログへ

無謀にもランキングに参加しています♪

ポチッとしてもらえたら嬉しいどす。



 

にほんブログ村 投資ブログ 投資ライフへ