デイトレに挑戦した結果(泣) | おとぼけ主婦と保護猫の愉快な毎日

おとぼけ主婦と保護猫の愉快な毎日

投資(主に株)を趣味に、溺愛するひま(元保護猫)とのんびり暮らしているおとぼけ主婦。
ある日。
安定した収入を運んでくれていた夫が突然の脱サラ☆
わたしは生活レベルを下げられない女。
どうなることやら〜(^^;;



マラソンで買いました。
おとぼけはCタイプを2枚(980円引きだったかな)。
届くのが楽しみです♪

さて、デイトレーダーおとぼけ主婦。

その後は散々です💧



写真は文章と関係ない、

最近食べた冷たいおうどんです。




初日。

三菱重工の100株で始めたデイトレ🩷


ぐんぐん上がると思ってたら

けっこう売られて焦ったけどキョロキョロ


ビギナーズラック的に

¥500プラスで終えた。


もう、ほんと、

ドキドキしたけど

楽しかった照れびっくりマーク





写真は文章とは関係ない

最近食べた中華ですグラサン





2日目。

TOYOTA100株でデイトレ‼️


買った側から

がーんと下げて

大ピンチ😱🙀


上の指値と下ラインの逆指値を同時に入れた。


下は、

これ以上、損したら痛いって思うところで

指値入れてたら…

なんとそこまで下がっちゃって🙀

損切り成立雷


¥3384で買って¥3334で売っちゃった!


この日は5000円のマイナス笑い泣き💦






3日目からは

現物(実際の取引)ではなく、

シュミレーション

やることにしました驚き

上矢印

おい、順番が逆やろう👊ダッシュ


それも、アプリとか使わない。

紙とペンを使用🤣






普通はシュミレーションして

自信が付いてから

実際の取引なのかな?🤭ぷぷっ!



👆

この日はとっても混んでいた

いつもの中華屋さん。


「お待たせしてすみませんでした」

と、杏仁豆腐をサービスしてくださいました🙌



何を食べても美味しい😋

ありがとうございます。



胡麻団子が好きです。



3日目からシュミレーションにしたデイトレ。

毎日やってるけど、
負けっぱなし‼️

今日なんて上も下も刺さらんかった。

え?デイトレって、
難しくない驚き?!

一応、移動平均線とか
まっくでぃーとかも見てやってるんだけどなあ〜UMAくん

選んでる銘柄が悪いのか、
売りからは入らないって決めてるからダメなのか…

はたまた才能がないのか笑い泣き💔

とりあえず、
今月はシュミレーションだけにしときまーす✋🏻





無謀にもランキングに参加しています♪

ポチッとしてもらえたら嬉しいどす。