旧交を温めていたら詐欺だった? | おとぼけ主婦と保護猫の愉快な毎日

おとぼけ主婦と保護猫の愉快な毎日

投資(主に株)を趣味に、溺愛するひま(元保護猫)とのんびり暮らしているおとぼけ主婦。
ある日。
安定した収入を運んでくれていた夫が突然の脱サラ☆
わたしは生活レベルを下げられない女。
どうなることやら〜(^^;;

名作🩷




同じ大学の美術部で

共に絵を描いていた友人達と

久しぶりに会った。


A子とH


Hが遥々金沢から来てくれて

20年ぶりに会うことになった。


みんな、

こんなに久しぶりに会って、

子供の年齢も違うし(わたしは子なしだし)

喋ることないんじゃないか

と心配していたが、

話題が途絶えることはほとんどなく

楽しい時間を過ごした🥰




ランチは旧居留地のオリエンタルホテルで。


ここでのランチは

いつも平日に行っていたので、

週末はメニューが変わっていて驚いた⚡️

3人とも牛肉をチョイスしたので

1人¥6000くらいでした😳


白桃とフレマージュ・フレ

トウモロコシのスープ




カンパチのカルパッチョ

オリーブソース


フレッシュトマトのジェノベーゼ

リングイネ



食事をしつつ、

あれこれお喋りしていたが、

話題は最近見ている

YouTube動画の話へ。


まーこさんはどんな動画を見るのウインク


株とか投資関係〜ニコニコ✌️

最近投資始めてて、

アメリカの投資信託で〇〇%プラス音譜


はっ滝汗?!


答えた途端、

A子が息をのむフリをした。


ちょっと、まさか

怪しい投資話の勧誘じゃないでしょうねー笑い泣き


全然会ってなかった友達と、

久しぶりに会おうってなって行ったら、

おいしい話があるからって誘われて、

大損させられるやつニヤニヤ



ありがちなパターン🤣‼️



いや、聞かれたから答えただけやし👊爆笑



A子もニヤついていたからこれ、

冗談で言っているのでした😎


牛ハラミのグリル

サルサヴェルデソース


ティラミス










おいしく食べて、

この後

素敵な場所へ移動したアラフィフ女子たち。





この話はまた😊


無謀にもランキングに参加しています♪

ポチッとしてもらえたら嬉しいどす。