17万なら安いと思って買い増しした◯◯ナビ | おとぼけ主婦と保護猫の愉快な毎日

おとぼけ主婦と保護猫の愉快な毎日

投資(主に株)を趣味に、溺愛するひま(元保護猫)とのんびり暮らしているおとぼけ主婦。
ある日。
安定した収入を運んでくれていた夫が突然の脱サラ☆
わたしは生活レベルを下げられない女。
どうなることやら〜(^^;;




本日のおやつドキドキ


お友達に大阪土産月化粧をいただいた。



知らなかったけど、有名らしい笑


わたしは御座候(回転焼)でも、赤より白というくらいの白餡好きなのだ左矢印例えがわかりにくいドクロ



白餡もいいが、こっちの伊右衛門とのコラボ商品がとってもおいしかった❣️

これを書きながら食べたくなったけど、

ひまニコがわたしの足を枕にして寝ているので取りに行くことができない笑い泣き愛しき不自由ー


ポイント付きますねニコニコ


  


〇〇空港で買える推せるお土産

 

Amebaグルメ部








 

さて、いつでものんきにお饅頭を頬張っているおとぼけだけど、心の中はすさんでいる凝視


調子に乗って買っていた個別株の取引が絶不調なのだハートブレイク


小林製薬の傷も治らぬうちに(買値に戻るにはまだまだ時間を要しそう)、

ウェルスナビがたいへんなことに笑い泣きハハ…アハハ…アハハノハ。




最初ここで買おうとしてアホすぎる理由で買えなくて真顔


👇アホすぎる理由のブログ。


その後ぐんぐん上がって悔しい思いをした。


いや、本当に悔しかったのだ。

だからあの日。

ひと月前に買いたくて買えなかった値段に戻ってくれて嬉しかったのおねがいキラキラ



ここで指値が通る。


いやいやいやいや、違うやろ👊

落ちるナイフを掴んでるやろ‼️


しかも最近100株50万超えの株にも手を出しているものだから、


ん?17万とか安いやん音譜200買っちゃおよだれ


とか言って、いつもそんな買わないのに即買い増し真顔


え?安いかネガティブ

たとえば17万もする服とか絶対買わないよね?わたし!



お母さんはUNIQLOパンツ大好きニャー👖


この感じ怖い。

まさに株マジック雷


そう、買った後、ずっと下げてますタラー

テクニカル分析とかしてみて青ざめてますえーん

半分は今日損切りすることも考えたけど、アナリストさんたちは今後上がると見ているらしいし笑

おまかせNISAの運用者数は順調に増えているし、三菱UFJとも組んでるしグー


まあ、わたしに見えてない理由があるのかもしれないグラサンハート

ここまで下がったら損切ろう上差しと思うラインを決めたけど、そうなったら心が折れて、株式投資から足を洗うかもなあ。


ただしビックリマーク何があってもインデックスの積立は続けるつもりですてへぺろ





ウェルスナビはとりあえず塩漬ける。

(小林製薬も塩漬けてるけど爆笑❤️





後悔先に立たず笑い泣き……じゃなくって!





がんばれ、ウェルスナビ飛び出すハート

ハタハタウインクラブラブ🏴笑い


無謀にもランキングに参加しています♪

ポチッとしてもらえたら嬉しいどす。




PVアクセスランキング にほんブログ村