価格上昇 おとぼけ主婦に先見の明はあるのか? | おとぼけ主婦と保護猫の愉快な毎日

おとぼけ主婦と保護猫の愉快な毎日

投資(主に株)を趣味に、溺愛するひま(元保護猫)とのんびり暮らしているおとぼけ主婦。
ある日。
安定した収入を運んでくれていた夫が突然の脱サラ☆
わたしは生活レベルを下げられない女。
どうなることやら〜(^^;;








ご訪問ありがとうございます。

おとぼけ主婦です。

当ブログの主な構成要素は、

・保護猫出身の愛猫ひまわり お顔も性格もキュートなキジトラさん

・おとぼけ投資 勘違い多めの直感型でやってます。それでも不思議と資産は増えています。

・食べ歩き ずっと、おいしいものが大好きです❤️

こんな感じです😊



妹から貰った、グルテンフリーの体にやさしいフィナンシェニコニコ



すごい大豆感笑


でも、おいしいですよドキドキ


朝ごはんに…胡桃と共にいただきましたOK


高評価です指差し









さて、毎月積み立てているオルカンを10万円から5万円に減らしているおとぼけ主婦。

分散投資がしたいしたいと思いながら、何も買えないままに時が過ぎてゆくうずまき


そういえば、過去のわたし…


銅に目を付けていたのだけど指差し


結局買えずにいた。


それがーキョロキョロ



上がってるびっくり!!


せっかく目を付けていたのに何やってんだ笑い泣きバカァ〜


いや、正確には銅を推していたのは仕事のできる夫凝視


わたしは

えー。夫の言うことほんとかなあグラサン

と、疑う係泣


銅はまだ伸び代があるかもしれないが、今さら買うのもなんか悔しいわ。


出勤前の夫に


次は何が来ると思う?


と聞いてみた。


カカオが上がってるらしいでぶー


でももう上がっちゃってるんでしょえー


そこで想像力を働かせてやなあ〜

カカオの代わりになるものは…何かなにやり


意味ありげにニヤッと笑って出かけて行った👣



ニニャッスター



調べたらキャロブというものがあるらしい。


キャロブ??


でもおとぼけが調べるのはここまで魂

続きはまた、時間ある時に調べることにしますパー左矢印絶対放置するヤツ笑









あ、別に何かをお勧めしてるブログではございませぬ。

おとぼけ主婦の戯れ事なので、ニヤッと楽しんでもらえたら嬉しいですイエローハート







PVアクセスランキング にほんブログ村



無謀にもランキングに参加しています♪

ポチッとしてもらえたら嬉しいどす。