目と目で通じ合う仲ニャー(=^x^=) | おとぼけ主婦と保護猫の愉快な毎日

おとぼけ主婦と保護猫の愉快な毎日

アラフィフ主婦。
家族は、元捨て猫のひまわりと夫。
甘いのもイケますが、お酒も好きで中でも外でも飲んでます。
投資が趣味ですが、とぼけた性質がここに反映されて大変〜

楽しんでもらえたら嬉しいです。

こちらのブログにたくさんのアクセス❤️ありがとうございました😊


めぇとぉめでー通じ合うぅ音譜左矢印 古っ‼️でも好きだったなあくちびる

 






 

 

そんな感じで、先日、愛猫と見つめ合っていた笑 

 

この時わたしはテレビドラマを見ていたのだけど、視線が気になって顔を向けると… 



ひまがめっちゃわたしのこと見てた爆笑


かわいいラブ


わたしもじっとひまを見つめ返す。


お互い無言で1メートルの距離で視線を交わし合う。

愛を伝え合うグラサン


でも、そういえばキョロキョロ

猫はじっと目を見られることは苦手だと聞く。

猫の世界ではそれは、敵意を表す行為らしい。


そこで、ひまとしばらく見つめ合った後で、ゆっくり瞬きを繰り返すわたし。

こっちは猫の世界での愛の行為(安心と信頼を表す)なのだ。



ひまもそれに答えてくれる。


わたしたちは互いに目を合わせては、ゆったりと瞬きを繰り返す。


目キューン






けっこうな時間やっていたUMAくん


ひまはお眠かな?



わたしはテレビドラマの続きに戻るPC


ずっとひまばかり見ていて内容が飛んだ部分は、後で動画配信で確認するつもり笑い泣き



この時見ていたのはDESTINYキラキラ


石原さとみちゃん主演の、今後の展開が楽しみなドラマだ。



今期見ているドラマは、NHK朝ドラと大河ドラマの他に、これとアンチヒーローキラキラキラキラ


1シーズンに見るドラマは、1つか2つにしたいわたしなのだけど、今回はどれも外せないもやもや



 昨日Tverで見たばかりで、今わたしの中で旬なのがアンチヒーローラブラブ


長谷川博己演じる弁護士の「勝つためには黒も白にする」やり方がたまんないダッシュ

楽しくって目が離せないチュー

でも根っからのワルではなさそうで、彼が抱える事情が今後明かされていくのだろうな!


きゃーーーーーーっラブラブラブラブラブラブ!!

楽しみすぎるよだれ






では日曜日に法廷でパー左矢印ハマり過ぎ魂




にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ