おやつと遊びの時間…(=^x^=)ニャー | おとぼけ主婦と保護猫の愉快な毎日

おとぼけ主婦と保護猫の愉快な毎日

投資(主に株)を趣味に、溺愛するひま(元保護猫)とのんびり暮らしているおとぼけ主婦。
ある日。
安定した収入を運んでくれていた夫が突然の脱サラ☆
わたしは生活レベルを下げられない女。
どうなることやら〜(^^;;


本日もありがとうございます。

またしても夜中に更新してしまうおとぼけですてへぺろ





ひまはぽっちゃりさんもぐもぐ

インテリ獣医さんに、

太りましたねえ〜滝汗

と唖然とされて以降も、まるまると成長を続けている驚き

↓インテリ獣医さんとの関係のブログ。よろしければ…

運動させようとしても、なかなか動いてくれないので、

ひまの大好きなおやつを遠くに投げて、走らせる作戦を思いついた💡




そりゃ、ひま‼️


ひまの大好きなオヤツをを廊下に向かって投げる。



ニャッ爆笑ビックリマーク



オヤツオヤツ音譜


どんなオモチャよりもノリノリで走り寄るひま爆笑



もぐもぐもぐもぐ



食べたらダッシュで戻って来る爆笑



おいしいオヤツの為なら全力投球のひまダッシュ



期待に満ちた目お願い


何回か遠くに投げて走ってもらったら、


今度はお膝でもぐもぐタイムニコニコ



これがかわいいんだなぁ🩷



肉球っ恋の矢ドキドキ


肉球があたってるぅラブキューン←危ないヤツ



ひまはホワイトフォックスのオヤツが大好物です花

ちょっとお高めだけど、愛猫の喜ぶ顔が見たくて買っちゃう❣️



小さくちぎっているので、量はそう多くありませんが、あんまりあげると逆に太っちゃう?驚き

気を付けないとあせる




こちらは先日父にもらった人間のオヤツ!


↓この時の写真右側のチョコをいただいた。


間違いなくおいしいのだけど、わたしはどちらかというと、前回のキャピタル東洋亭飛び出すハートの方が濃厚で好きかなあ。



こちらは出張で東京に行っていた夫のお土産。

東京ばな奈ぶにゃんこ

いつもパケ買いしてくれる夫笑


バレンタインからもう1ヶ月になろうというのに…

相変わらずチョコまみれの我が家であります魂









↑パケ買いと言えば、これも大好き❤おいしですよね😊




にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村