280万で買ったビットコイン。ETF承認でどうなるか? | おとぼけ主婦と保護猫の愉快な毎日

おとぼけ主婦と保護猫の愉快な毎日

アラフィフ主婦。
家族は、元捨て猫のひまわりと夫。
甘いのもイケますが、お酒も好きで中でも外でも飲んでます。
投資が趣味ですが、とぼけた性質がここに反映されて大変〜

楽しんでもらえたら嬉しいです。








随分前から実家の父が

楽しみにしていた、

アレが承認された。






約1兆7000億ドル

(約247兆円)規模の

デジタル資産

ビットコインコインたち


この現物投資型ETFが

米証券取引委員会に

初めて承認されたピンク薔薇


アメリカの方々は

ETFが大好きだと聞くし、

これは父が言うように

上がるのかもしれない。

上がらないのかもしれないけど。




さて、わたしが持っている

ビットコイン!


0.08ビットコインとかなのでアセアセ

夫に言わせれば、

お小遣い程度ではあるのだけど。


1₿🟰230万で買った分は

前回もう売ったので、

今残っているのは

1₿🟰 288万で買ったビットコイン

だと考えている。


日本円で考えると🤔


¥230,000が…





¥536,000になった計算。

¥306,000の含み益拍手


ああ、本当は

機を逃さず売りたいおねがい


買った時は

倍になったら売る予定だったし、


こういう最初の予定は

変更するべきではない上差し


それはわかってるんだけどちょっと不満





また父が電話をかけてきた驚き


1,000万行くぞお願い


本当に

ビットコイン売るのか?キョロキョロ


1度手放したら

もう2度と買えないぞびっくりマーク


電話口で叫ぶ父😭なんなのか。


ブラックロックが申請していた

ETFの承認は

確かに追い風になりそう。


まだ上がる気がしてきた⤴️




ビットコインの映画のような1冊



初心ブレまくりの

おとぼけ主婦魂


どっちに転んだって

多少なりとも後悔はあるのだろう。



12月6日のブログではこんな事言ってますが‼️



やっぱりまだ、

売れないよー笑い泣きあせる



ああ、人間の欲とは

なんと面倒なものか泣


売るか

売らないか…


こんな事で迷ってばかりうずまき











無謀にもランキングに参加しています♪

ポチッとしてもらえたら嬉しいどす。




PVアクセスランキング にほんブログ村