夜中の衝動買いと麗しのバッグ | おとぼけ主婦と保護猫の愉快な毎日

おとぼけ主婦と保護猫の愉快な毎日

投資(主に株)を趣味に、溺愛するひま(元保護猫)とのんびり暮らしているおとぼけ主婦。
ある日。
安定した収入を運んでくれていた夫が突然の脱サラ☆
わたしは生活レベルを下げられない女。
どうなることやら〜(^^;;


ご訪問ありがとうございます。
アラフィフ主婦まーこのおとぼけ満載ずっこけブログです。
ニヤッと楽しんでいただけたらしあわせです。

                  





 

衝動買いが連れて来たもの

 

 

 わたしは夜に活動的になる女。

先日も明け方まで

やりたい放題遊んでいたUMAくん

 

妙な取り合わせの食事で満腹になったわたしは

誓いを破り、こたつで寝落ち。

夜中に目覚め、様々の罠を仕掛けられる。

そしてなぜか普段手を出さないような

下差しフェイラーのラブリーバッグをポチってしまうお話です。



 


上記ブログにコメントをいただき、

指差しありがとうございます。


ぜひ届いたら見せてくださいーー*\(^o^)/*💖


と言っていただいたので、


機会があったら、ブログに写真載せますね。


と答えさせていただいていた。


これが昨日のことである。


その機会は思いの外早く訪れた。恐竜くん早っあせる


これが夜中に衝動買いした

例のバッグである。





ラブリーラブ

かわいいーラブラブ 


断っておくが

実物はもっとかわいい。




ネットショッピングの注意点



このバッグ、かわいいのだけど

実は思っていたより小さかった驚き


夜中にメジャーを出してきて

あれほど寸法を確かめた

というのになぜなのか。


余談だが。

ネットスーパーのお買い物でも

よく大きさを間違う。

2リットルの料理のための清酒を買ったはずが

750mlの物が届くのだ。


そもそもそんな安い値段で

2リットルのが買えると思うとは

我ながら考えが甘い。


話を戻そう。


荷物の多いわたしには

この小ささは正直ツラい。

しかし小さいからこその

この可愛さであろう。



上差し

ひまを横に置いて

大きさを比較

(できているのか?)。





だめだびっくり


バッグが完全に

ひまの可愛さに食われている!! 



これではバッグ本来の麗しさが

伝えられない。





バッグの使い方がおかしい案件


 あまりにかわいいので

クローゼットに仕舞い込むのはもったいない。


お部屋に飾っておくことにした。





ああ花、かわいいラブキューン


お部屋が一気に春めいて華やかになったガーベラ


キッチンに立っていても

ちらちら見ては楽しんでいる目


だが。

どう考えても使い方を間違えている真顔


でもこれじゃ、

あれもこれも入んないんだよね。


こうなったら奥の手だグーダッシュ


バッグに合わせて

荷物の方を減らす作戦で

乗り切ろうと思っている左矢印できるんなら最初からそうしろグーダッシュ