滑稽な夜 | おとぼけ主婦と保護猫の愉快な毎日

おとぼけ主婦と保護猫の愉快な毎日

投資(主に株)を趣味に、溺愛するひま(元保護猫)とのんびり暮らしているおとぼけ主婦。
ある日。
安定した収入を運んでくれていた夫が突然の脱サラ☆
わたしは生活レベルを下げられない女。
どうなることやら〜(^^;;

ご訪問ありがとうございます。
アラフィフ主婦まーこのおとぼけ満載ずっこけブログです。
ニヤッと楽しんでいただけたらしあわせです。


                  

脅威の夜活



新年の抱負を破って

こたつで寝落ちした挙句

深夜とみに活動的になるおとぼけ主婦。↓



さて、今日は昨日のブログの続き。

日曜の朝のお話です。


夜明けが近づく。

早くお風呂を追い焚いて寝なければ…

と、思いつつ

またブログを読んで遊んでいたガーンおいおい。


と、そこで。

記事の中で紹介されていた

フェイラー商品に目が釘付けになる。


下差し釘付けになったのは

ぴぽたぬ記さんのこちらの記事です。

リブログさせていただきますね。




 かわいいラブ

へえ。

フェイラーってこんなのもあるのびっくり


ほしい気持ちが溢れ出す午前5時時計

フェイラーをググる。



危険な深夜のお買い物



かわいいドキドキ

かわいいラブラブ

フェイラーってこんなにかわいいの目がハート


公式ホームページでは

なんと、かわいいものは

ほぼ売り切れている!!


人気があるのねえキョロキョロ


マルイのオンラインでいいのを見つけた。


可愛過ぎるので

とりあえず

買い物かごに入れてみた気づき

こちらの注文は

おひとり様ひとつまでらしい。


ふと見ると。


買い物かごに入れた商品は

1時間しかキープできないというガーン


早く決めなければ

人気だから売り切れちゃうダッシュ


実際はそうでもないだろうが

深夜なので妙な心持ちになる。

眠いし思考力が低下してきた。


かわいいにやりドキドキ

でもこの大きさのショルダーバックは

もう持っているし。

そもそもわたし、

こんなラブリーなバッグを

持つ人だったろうか?汗うさぎ

だけどかわいい恋の矢

こんな好きな物はなかなかないビックリマーク


迷っていると。


さらに新しい文言が追加されている。


5時45分からメンテナンスの為

お買い物はできなくなります。

お急ぎください←これは言われていない。

言われていないが勝手に急かされてしまうもやもや

あと15分程だ注意



しかも例の買い物かごを

キープできる1時間に

このメンテナンス時間も含まれるという。


もう迷ってなんかいられない魂


ままよ!


ポチッ上差し気づき


買ってしまった滝汗


きっかけになったブログで

話題に上っていたのはハンカチだ。

なのに。

なぜかわたしが買ったのは鞄なのだった宇宙人くん高くつくー


深夜のお買い物は罠がいっぱいだもぐもぐダッシュ




朝も振りまわされる主婦



お風呂から上がると

すっかり夜が明けて…いるどころか

朝の8時である。


またひまが起きてきて騒ぎ出したガーン


窓をご所望右矢印開けてやるもやもや

こたつをご所望右矢印入れてやるもやもや

すぐにこたつを飛び出して

今度は紐の前に座るひま。


夜中も散々遊んであげたのだが

まだまだ遊び足りないご様子だ。







紐を飛ばして遊んでいると


夫が起きて来た。


彼には朝一番のコーヒーが欠かせない。

コーヒーの準備はわたしの役割なのだが。


ゲーッ。

コーヒーが入ってないじゃないか!


ハイハイ、少しお待ちくださいね!


ああ、

わたしはいつになったらベッドに行けるのか無気力


これも一種の不眠症だろうか左矢印違うやろドクロドクロ



イベントバナー

 






イベントバナー

 


やめられない無駄遣い

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する