うちのネコの陰キャっぷりが気になる | おとぼけ主婦と保護猫の愉快な毎日

おとぼけ主婦と保護猫の愉快な毎日

投資(主に株)を趣味に、溺愛するひま(元保護猫)とのんびり暮らしているおとぼけ主婦。
ある日。
安定した収入を運んでくれていた夫が突然の脱サラ☆
わたしは生活レベルを下げられない女。
どうなることやら〜(^^;;

 欲しがり屋さんのネコ




ひまはかまってちゃんドキドキ


起きている間は

ずっとわたしの視線を欲しがって鳴く。


たとえば食事中。


ひまが鳴けば

わたしはすぐ駆け寄って

撫でたり遊んだり

場合によっては

おやつをあげたりする。


夫は呆れているネガティブ



いっぱい遊んであげたので


もういいかな


と、


冷めつつある夕食を食べ進めた。




背後に不穏な気配を感じて

振り向くと…



……。



ひまがじっとこちらを見ている驚きあせる


物陰から…あせる


無言で汗







まだ遊び足りない時の

この子なりのアピールです笑い泣き






 陰キャット



わたしもだが

夫も動物の動画で癒される事を好む。


可愛らしい猫動画を

わたしに差し出し、


この子ニコ、抱っこが大好きらしいびっくりマーク

可愛らしい照れキューン


それに引き換え…ニヤリ


 ちろっ

とひまを見やる。


こいつは遠くから

顔半分だけ出して

じとぉーっと見ているのだから。

陰キャ!!グーダッシュ


な、なんてことをガーン

これがひまの持ち味なんだから!


ありのままを受け入れてあげてよグーピリピリ


猫には

やたらと寛容なわたしである。




笑い泣き下差し 15秒です



これが上差し

ひまが陰キャットの異名をとる所以だ。



 ご訪問ありがとうございます。

アラフィフ主婦まーこのおとぼけ満載ずっこけブログです。
ニヤッと楽しんでいただけたらしあわせです。