カンボジアのプノンペンでの技能実習生の面接と
ベトナムのハノイでの大学生のインターンシップの面接と飲食店の出店準備のため、

関空から乗り継ぎでプノンペンそしてハノイと移動し、8日間ほど海外出張しました


飛行機に乗る当日に福井を出る予定でしたが、翌朝天候が悪い予報で電車が遅れる可能性があったため、
前日に夕方仕事が終わってから福井から関空近くまで行くことになりました

福井駅のくるふ内の魚廣





タッチパネルか





大阪に着いたらホテルで寝るだけなので早速お酒をいただく
アル中かな





白エビ





アジ
クオリティ高いな




北陸推しだね





ホタルイカ
富山の会社が経営してるからこれは外さないよね





カワハギかな





メーカーズマークのハイボール
もう少し量を入れてよ




マグロは安定の旨さ!





結構食ったな







醤油が2種類あったのね






やっと関空近くのりんくう駅に到着
ホテルにチェックインして
駅で飲食店を探す





天国という居酒屋に入る
本当に天国だといいな




陸があるのが嬉しいね






お通し






名物が焼き鳥天か





このエリアでドミナント展開している店らしい





トマト





焼き鳥天
チキン南蛮をやきとりでやっている
面白いなこれは
しかも旨いし食べやすい
女性や子供は喜ぶかな
これは当社の店でもやれるかな




お通しは300円か





シンプルに冷奴





僕が好きなウイスキーがあるのが嬉しい





家ではジョニーウォーカーの黒をいつも飲んでいるので嬉しいです
よく見るとオールキリンのウイスキーだな




キューリちくわ
高校時代の弁当によく入ってたな
懐かしい





やきとりは結構高品質





ハイボール全種類制覇!





やきとりのタレは既製品ぽいから変えたほうがいいかな





アスパラベーコン





つくね
普通かな





これやっぱりいいね





そして次の日はずっと移動で真夜中にプノンペンに到着
天蓋付きのベッド
高級感あります






翌日送り出し機関の会社に着きました

朝から技能実習生の面接です

4時間くらいしか寝てないので体がとてもダルいですが頑張ります






無事採用する人員が決定しました





昨年行けなかった日本人経営のイタリアン





良い外観の店です





メニュー





メニュー
現地の人には高いのかな







メニュー数多いね





ピッツァのトッピングは面白いね





ランチセット





デザートも充実




サラダ





パスタ





ピッツァ




ピッツァ





変化球





送り出し機関のカンボジアの方達と





オススメのカフェへ






オシャレな店だ






店内もかわいらしい




いいね





コーヒーいきますか





色んな種類のドリンクがある

ゆっくりくつろげました



インスタやってます
フォローして下さい爆笑