前回は【東京裁判史観を捨てろびっくりマークえー

そういう話をさせていただきましたウインク

ここだけの話ですが……

(オープンのブログなんだがコレガーン笑)

実は前回のブログは夜中にウトウトしながら…ガーン

だから文がいつも以上に乱文で読みづらかったよねガーン

誰だ執筆者はムキー責任者出てこいムキーハイ私ですガーン(笑)

まぁ〜俺のブログは

【俺の言いたい事が皆さんに伝わり】

【皆さんの考えるきっかけ】になればって

そういったスタイルのブログなんで、

文章が下手なのは目を瞑って見逃してちょ口笛(笑)

そうなんですびっくりマークウインク

俺のブログは皆さんが忖度して読むブログなんですウインク

さて……話を戻しましょうかね口笛

皆さんは学校で頑張って授業を聞いていた派はてなマーク

授業そっちのけで好きな子の顔ばっか見てた派はてなマーク

昨日も言ったように日本の学校で習う日本史は、

(日本史じゃなく呼称を國史にしろ國史にムキー

真面目に勉強し偏差値があがればあがるほど、

日本人でありながら反日になるというシステムムキー

アホかバカがゾロゾロと量産されるわけですムキー

ほらびっくりマークほらびっくりマークほらびっくりマーク偏差値が高い奴ほど

『憲法九条があれば日本は平和だ照れ

『憲法九条があるから誰も日本を攻めてこない照れ

『日本は悪い事をしたんだから謝るのは当然だラブ

こういう事を言うアホばっかりでしょえー(笑)

もちろん教育も悪いのですが突き詰めて行くと、

極東軍事裁判(東京裁判)にぶち当たりますえー

(ここからは極東軍事裁判を東京裁判とします。)

日本人から牙と爪を抜き誇りを捨てさせた、

東京裁判とGHQによるWGIPえー

日本のマスコミや教育機関なども

戦後は米国の洗脳政策に加担したために

日本人は割と簡単に洗脳されてしまいましたえー

東京裁判の影響は我らが祖国・日本だけに留まらず、

今の世の中をおかしな形にしていますえー

米国が『東京裁判ハ間違イダッタデースショボーン

『原爆ノ投下ハ間違イダッタデースショボーン

そう認めない限り紛争が少なくなったり、

軍縮や核廃絶が進むわけがないえー

国連の常任理事国だって米国、露西亜、支那、

仏蘭西、英国といった先の大戦に勝利した

悪魔の同業者組合みたいな国々なんだから、

『東京裁判ハ間違イダッタデースショボーン

そんな風に認める訳がないえー

悪魔の同業者組合みたいな国々の

『東京裁判は正当ナ裁判デースニヤリ

こんなのを認めていては世界はいつまでも

負のスパイラルから抜け出せないびっくりマーク

だからこそ我ら日本人が正しい國史を学び、

東京裁判史観を捨て『東京裁判は無効だびっくりマーク

そう世界に向かって叫んでいかなきゃいけないんだびっくりマーク

(読んでない人は下をクリックしてください↓)



『前置きっているのはてなマークガーンって意見もチラホラとガーン

いいんですウインク いるんですウインク

俺のブログの前置きは前回のまとめと、

話せなかった事などを付け足すため必要なんですウインク

だから前置きを飛ばしたい人は飛ばしてください口笛

でも読まなくと損するぞぉ〜口笛(笑)

さて…今日の本題に入りましょうかね口笛

今日のテーマは【差別とは曖昧なもの……】ですウインク

今、日本は【LGBT理解増進法案】の話題で、

連日連夜ずっ〜と大騒ぎになっていますえー

前にも言いましたが日本では神話の時代から、

性にたいして大変におおらかな國でしたウインク

したがって【同性愛者を捕まえたり死刑にする】

などというような事はしてきませんでしたウインク

だが一神教の教えを信じる悪魔のような国々では、

宗教的な戒律の名のもとに同性愛者などを、

捕まえたり死刑にし弾圧してきた歴史がありますえー

(伴天連だの回教ってそんなもんですえー

(それについてまだ読んでない人は下をクリック↓)




日本は性にたいしておおらかだったために、

同性の性交渉も普通にあったし、文化としても

歌舞伎の女形や宝塚の男性役もあったりして、

それらも同性に大人気だったりするウインク

テレビにだってカルーセル麻紀さんだの、

おスギさんやピーコさんだの、はるな愛さんだの、

マツコ・デラックスさんだの、ピーターさんだの、

ミツコ・マングローブさんだの名前をあげたら

キリがないくらいLGBT芸能人が出演しているびっくり

俺が子供の頃にテレビアニメとして放映されていた、

パタリロだって同性愛ギャグ漫画が原作だったし口笛

(今だと『コンプライアンスがぁ〜ムキー

って事になったりして大騒ぎになるのかなガーン


この状況を見てみても日本人は同性愛に対して

差別的とは言えないと思うんだよな俺はえー

そりゃ中には同性愛に嫌悪感を持つ人とか、

生理的に受けつけない人だっているだろうさえー

でもそんなのは俺みたいなマッチョマンも同じで、

『筋肉ムキムキで気持ち悪いガーンだとか

『見せるためで使えない筋肉だよねニヤリだとか

マッチョマンに対して嫌悪感を持つ女性とか、

生理的に受けつけない女性だっているわけでさ口笛

(確か支那かぶれの小島瑠璃子も

そんな感じの発言してなかったかはてなマークキョロキョロ

そういう女性に『気持ち悪いガーンと言われても、

別に俺は『差別されたぁ〜ショボーンなんて思わんが口笛

仮にコレを俺が差別と感じたとして

『マッチョマンは理解してもらえないショボーンだの

『マッチョマンを理解してもらえるように、

國に法で保護してもらいたいなぁ〜ショボーンとか言えば

國は今の【LGBT理解増進法案】みたいに

【マッチョマン理解増進法案】とか真剣に考えて

法を整備して保護してくれるのかはてなマーク口笛(笑)




【マイノリティ】という意味でいえばさ、

俺なんか冬でも半袖シャツにハーフパンツで、

フラフラと出歩く人でTwitterとかでは

【暑苦しい族】だとか言われてたりするし、

リアル社会では【熱男】だの【歩く熱源体】だの

言われたりするわけでさびっくり

それも『我々は理解されていないショボーンだの

『我々は差別されていて生きづらさん感じるショボーン

そう言えば【暑苦しい族理解増進法案】なんて法を

整備して保護してくれるのかはてなマーク口笛(笑)

【マッチョマン理解増進法案】だの

【暑苦しい族理解増進法案】なんて整備してもらい

國に法によって保護なんてしてもらった日にゃあ

今までと違い世間から【特殊な人】とかいう感じの

目で見られたり、法で保護されたぶん軋轢がうまれ

かえって差別されると思うから俺は嫌だなえー

だから【マッチョマン理解増進法案】も

【暑苦しい族理解増進法案】もいらねぇや口笛

(そんなの整備するわきゃないだろガーン笑)

確かに人との違いで悩む人達っていると思うびっくりマーク

それを『生きづらい』そう思う人達もいるだろうびっくりマーク

でも『差別だぁ〜ムキー』って大騒ぎするほど、

その事で世間から本当に差別されてるかなぁ〜はてなマーク

差別って曖昧なもんだからねぇ〜キョロキョロ

周りは差別したつもりがなくってもさ、

結局は受け手側が『差別だと思えば差別』……

そういう事になっちゃってるよねガーン

だから先ほどの例えのような場合では

『マッチョマンは差別されてるショボーン

『暑苦しい族は差別されてるショボーン

俺が感じたらソレは差別になっちゃうんだよねガーン

ねっびっくりマーク なんか変でしょはてなマークキョロキョロ

結局さ何でも『差別だぁ〜ムキー』って言っていたら

コミニュケーション全くとれなくなるんだよねえー

昨今やたら『多様性を認めろムキーみたいに

ギャ〜スカ騒ぐ人権ガーZの人達いるでしょえー

でも…あの人達が主張する『多様性』ってのは、

実は一方通行の自己主張なんだよねえー

例えばさキョロキョロ LGBTの件なんかでだよ

『私達を理解してびっくりマーク多様性を認めてムキー

そう主張する人達がいるとするわなキョロキョロ

ソレに対し理解はしてあげたいんだけど、

『どうしても生理的に無理ガーンって人達がいたら、

どっちかの意見が間違ってるかはてなマークえー

本当に多様性を認めるんであれば一方だけじゃなく、

両方の意見を尊重するのが多様性だろはてなマークえー

それを一方通行にしちまって

『私達を理解してびっくりマーク 多様性を認めてムキー

そっちサイドだけ法で保護したらどうなるよえー

『どうしても生理的に無理ガーン

そう言っている側の方が差別されてないかはてなマークえー

だからさ…差別なんて曖昧なもんなのえー

トランスジェンダーの高校生が

『女子大に入学したいショボーンと言っているって

昨日のニュースでやっていたんだけどさキョロキョロ

『女子大に入学したいショボーンに対して

『私は受け入れたくないガーン 生理的に無理ガーン

そういう意見があってもおかしくないよねえー

『私は受け入れたくないガーン 生理的に無理ガーン

そう言った側が『コイツは寛容じゃないムキー

『コイツは人権を無視した差別主義者だムキー

そう叩く奴がいるとしたら叩いた奴は、

『私は受け入れたくないガーン 生理的に無理ガーン

そう言った側を理解しようとしているのかえー

何が『多様性を認めろ』えー どたわけムキー

都合のいい時だけ『多様性』って言葉を使うなムキー

コレだから人権ガーZってムキー どたわけムキー

トランスジェンダーの人達の中に

女子高やら女子大に入学したいとか、

女子のトイレや女子の風呂などに入りたいとか、

そういう人達がいるのは理解できるんだけど…

その人達が本当のトランスジェンダーというのを、

いったいどうやって周りは見分ければいいのはてなマーク

中には悪用する人もいるよ絶対にえー

そういうのがハッキリしなきゃ受け入れる側の

女性達だって安心できないし嫌だと思うよえー

やっぱ『異性かもガーンそう思ったら嫌でしょえー

前にも言ったけどさライブ会場やらシアターで、

女子トイレが混雑している時に男子トイレに

ズカズカ入ってくるオバちゃんいるじゃんガーン

あれ男の俺たちだって嫌だからねガーン

掃除のオバちゃんが入ってきてスグ横で、

便器の掃除されるのだって嫌だもんガーン

男の俺達でコレだよガーン

女性なんてもっと嫌に決まってんじゃんえー

トランスジェンダーの人達もツラいと思うショボーン

でもコレを『性差別だムキーって言われちゃうと、

俺達も困っちゃうんだよねガーン


差別とは曖昧なもの…

皆さんは今日の話どう思いましたかはてなマーク