昨日のブログは

【残念ながら戦はなくならない】という話でしたウインク

どうでしたかはてなマークキョロキョロ

例えがわかりにくかったかなはてなマークガーン

(読んでない人は下をクリックしてください↓)




誰もが笑顔で暮らしていたいのですが、

その笑顔を守るために

戦わなければいけない時があり、

平和を守るためにも戦わなけれいけない時があるびっくりマーク

何か矛盾しているようだけど真理ですびっくりマーク

人は些細な事で争い傷つけ合う生き物びっくりマーク

それも皆さんには理解していただけたと思いますびっくりマーク

この世に生をうけた時点で生存競争はスタートし、

生きぬくために他人との距離をはかり

バランスをとり一致点を見つけ折り合いをつけるびっくりマーク

こうして生きているわけですウインク

それが社会というものなんですびっくりマーク

ただその距離が崩れバランスも失われると、

人も國家も簡単に争いに突入してしまうガーン

だから俺は

【残念ながら戦はなくならない】

そう言っているわけなんだよねウインク

『憲法九条が世界に拡まれば世界平和おねがい

理想論としてはそれでいいえー

だが現実それは不可能だえー

『憲法九条の理念で

人類の皆が共感し互いが認め合い平和が訪れるラブ

ならば世界の愚民共に

今すぐその叡智を授けてみせよびっくりマーク

その憲法九条の理念とやらが日本を亡国へと誘うびっくりマーク

何故それがわからんのだ憲法九条の会の人々よびっくりマーク



この世は美しい…命は儚く短い…
この美しくも残酷な世の中で生き抜くには
日本という國も日本人も
もっと狡く、賢く、強く生きねばならんびっくりマーク
日本人よ日本を正位置に戻そうびっくりマーク





今日は長い前置きに逆戻りガーン(笑)

さくさくと本題に入りましょうか口笛


日本は今【LGBT法案】で揺れていますびっくりマーク

って事で今日は【LGBT】をメインに、

【マイノリティー】ってテーマの話の前編です口笛

(後編もやるんかと思った人いるよねガーン笑)


えっはてなマーク 何っはてなマーク

『LGBTって何の略なのはてなマークガーンだってえー

そりゃ〜あの〜なんだ……あの…あれだよ…あれ

Lはライオンズウインク Gはジャイアンツウインク

Bはバファローズ Tはタイガースウインク だよウインク

いや…嘘ですてへぺろ(笑)

実は俺も最近まで【LGBT】が

ハッキリ何のことか知りませんでしたガーン

Lはレズビアン Gはゲイ Bはバイセクシャル

Tはトランスジェンダーの略です口笛

いわゆるひとつの性的マイノリティの人達ウインク

特別視しなくても割に身近にいますよねウインク

俺の周りにも

女性で女子高の部活で先輩が好きになり、

それ以来ずっと女性しか好きになれない人とかウインク

その逆の男性とかいますからウインク

俺は筋肉質な身体で自分で言うのもなんですが、

割に良い身体をしていますウインク エッヘンウインク

筋肉って女性にゃあまり興味持たれなかったり、

逆に気持ち悪がる女性もいたりしますが、

俺は銭湯や海水浴やらプールに行くと、

男性の目線を痛いほど感じる時がありますガーン

中には積極的に

『凄え筋肉ウインク 触らせてウインクと言ってくる人もびっくり

そういう人が別に全てゲイだとは思いませんウインク

【ただ単に筋肉に興味がある人】もいるだろうし、

【男性しか好きになれない人】もいると思いますびっくりマーク

『ゲイは何となく雰囲気でわかるえー

って言う人もいたりしますが本当にはてなマークえー

だだ筋肉好きの人かゲイの人かの線引きなんて

正直なとこ曖昧なもんだと俺は思いますよ口笛

男性に告白されたら困惑はするだろうけど、

別に迷惑だとも俺は思いませんしねウインク

まぁ〜恋人としてお付き合いは断りますが、

人としての付き合いまで切ったりしませんウインク

同性愛を認める認めないってのは法律で決めたり、

同性愛者を法で守るべきものなんですかねえー

例えば【好き】って感覚は曖昧で

俺で例えれば【アントニオ猪木さん】も

【長嶋茂雄さん】も【好き】ですウインク

でもこれっていうのは、

いわゆるひとつの憧れに近い好きですよねウインク

恋愛の【好き】とは違う【好き】なわけですウインク

つまりこのように【好き】【愛してる】なんて、

人それぞれの感覚で違いが大きくて、

とても曖昧なもんなんだと俺は言いたいわけですウインク

そりゃ同性に対する愛で悩んでいる人達や、

自分の性別の事で周りに理解してもらえず

悩んでいる人達はいると思いますよキョロキョロ愛

でも【好き】【愛してる】っていうのを、

周りに理解してもらうために法で守ってもらうって、

何だか余計に苦しくなりませんかねぇはてなマークガーン

昔から日本は性に対して大らかでしたウインク

お公家さん、僧侶、武将などは

【衆道】(男色)を当たり前のようにしてましたウインク

甲斐の虎•武田信玄なんて

男性宛てのラブレターまで遺ってて

ラブレターでは虎じゃなく猫みたいに甘えて

浮気の言い訳を必死に相手の男性にしてるしガーン



平家物語にも出てくる悪左府•藤原頼長なんか、

自分の日記に赤裸々に何人もの男性達との、

床の中の情事を書いてたりしてるしなガーン



織田信長だって衆道してたの有名でしょウインク

むしろ高貴な人の嗜みのようだもんね衆道って口笛

だから高貴な産まれたじゃない豊臣秀吉は

衆道に勤しんでいないでしょ口笛

じゃ武田信玄も藤原頼長も織田信長も、

衆道をしていた数多くの男性達も皆さん、

【俺は男好きだけど周りに理解されないガーン

そんな風に悩んでいたり

『理解されないから

法で守れるよう法をつくろうウインク

そんな事しなかったよね口笛

確かに時代が違うちゃ違うよえー

明治の世になって欧米列強に追いつけ追い越せで、

日本の文化や風習を西洋風習に改めたり、

『日本人ハ野蛮ダびっくりマーク蛮族ダびっくりマーク改メナサイびっくりマーク

そうやって西洋から押しつけられた価値観に

押し切られたりもしたえー

グローバリズムの波とか、

グローバルスタンダードの押し売りってやつだなえー

グローバリズムだのグローバルスタンダードの

全てを否定するつもりは全くないが、

日本人らしさだの、日本の文化、風習を捨て

グローバルリズムの波に飲み込まれたあげくに、

日本はどうなったよえー 更に大東亜戦争に敗けて

【自由】【解放】の名のもとに

グローバルスタンダードを押しつけられて、

日本という國や日本人はどうなったよえー

今、欧米各国が日本に対し

『日本ハ差別的ダびっくりマーク改メナサイびっくりマークムキー

そう圧をかけてきていたりするが

お前らのどの口が言うんだよえー どたわけムキー

『ジャップ』と我々を蔑み、

戦時中には戦場での日本兵への敬意も全くもたず、

『ネズミ駆除』と言って日本兵を殺戮したえー

日本人を差別し日本の各地を空爆したり、

広島や長崎を原爆実験のターゲットにして、

無辜の民を焼き尽くしたりもした、

そんな差別的で悪の権化みたいな奴らが、

今回のLGBTの件でも

『日本ハ差別的ダカラ改メナサイびっくりマーク

そう言ってきているえー どたわけムキー

日本の歴史を見ろびっくりマーク

同性愛者を逮捕だの処刑だのしてこなかった

世界でも珍しい國なんだぞえー

日本にLGBTの件で圧をかけてくる国々は

テメェ達の差別の歴史をかえりみて

改めなければと思い保護の法整備をやり始めたえー

同列に日本を並べるな獣国家どもムキー

日本人は自國の歴史や文化に誇りを持てびっくりマーク

何がグローバリズムだびっくりマークえー

何がグローバルスタンダードだえー何周遅れだよえー

そんな奴らの言うグローバリズムだの

グローバルスタンダードに

日本は合わせる必要なんか全くないびっくりマーク

『日本はLGBT法がなくて恥ずかしいショボーン

『日本は欧米に比べて遅れてるショボーン

そう騒いでいる日本人も政治家も

正しい日本の歴史と文化•風習を学べムキー

向こうの性的マイノリティへの贖罪に

何で日本が付き合わにゃならんのだムキー

向こうが周回遅れなんだぞえー どたわけムキー

日本に全く差別がなかったなどと綺麗ごとを

俺は言うつもりは全くないびっくりマーク

だが日本にLGBTの件で圧をかけてくる国々より

日本は差別も少なかったし何周も先をいってたんだびっくりマーク

日本にLGBTの件で圧をかけたくる国々が、

戦争や諍いの種を世界に蒔いたくせに

偉そうに日本に『差別ヲスルナえー』だとか言い

自分達の考えをグローバルスタンダードとして

押しつけてグローバリズムとかぬかすなびっくりマーク

どたわけムキー

俺はLGBT法案には反対だえー

LGBT法案は日本を瓦解させる

第一歩になりかねない位に危険なものだびっくりマーク

今日は【LGBT】や【マイノリティ】の話って事で、

12日に行われた自民党の

【性的マイノリティに関する特命委員会】について

俺が話をするって思った人もいたかと思うが、

これについては色々な人達がブログに書いているので、

俺はあえてソレとは違う目線で【LGBT】

【マイノリティ】について話をさせて頂きましたウインク

まだ【マイノリティ】については、

山ほど言いたいがあるので続きは次回ねウインク

【マイノリティ】後編へ続くウインク



今日は母の日ですね😊


母よ

俺を産んでくれて

ありがとうおねがい


日本という國に産んでくれて

ありがとうウインク


今日も俺は元気ですウインク