5年ぶりに行ったゆず庵の食べ放題★進化してて感動したよ! | 食いしん坊になってます

食いしん坊になってます

食べ放題・ビュッフェ大好きです。

食べる事に貪欲な主婦です!

西東京方面中心のお店を紹介します!

【新ブログはじめました】
食べ放題・日常のお得情報・子育ても載せてます!https://manpuku-life.com

 

 

食いしん坊ブログにお越しくださりありがとうございますウインク

 

 

 

先日、寿司としゃぶしゃぶの食べ放題で有名な「ゆず庵」に行ってきましたおねがいキラキラ

 

 

5年ぶりに行ってみたんだけど、お寿司の種類めちゃくちゃ増えてない?こんなにあったっけ?しゃぶしゃぶのお肉も行けるし、コスパ良すぎない?

 

 

と素直に感動しました爆  笑

 

 

5年前の記事(食べ放題ランチ1,980円)

 

 

前回は安いコースだったってのもあるけど、、それでも久しぶりにわが家全員が大満足の食べ放題でしたね。

 

 

子供たちも最後まで寿司やら肉やらデザートやら食べてましたニコニコ

 

 

そりゃ、5年もたてば子どもたちも食べるようになってるのもあるけど。

 

 

(母親になると5年前ってつい最近に感じるのよね滝汗

 

 

今回の記事(季節のゆず庵コース3,280円)

 

 

 

お寿司もしゃぶしゃぶもデザートも楽しみたいよくばりさんにはおすすめですウインクキラキラ