千葉県勝浦市の大盛【山下家】さんでランチを食べました♪ | 食いしん坊になってます

食いしん坊になってます

食べ放題・ビュッフェ大好きです。

食べる事に貪欲な主婦です!

西東京方面中心のお店を紹介します!

【新ブログはじめました】
食べ放題・日常のお得情報・子育ても載せてます!https://manpuku-life.com

 

 

食いしん坊ブログにお越しくださりありがとうございますおねがい

 

 

 

先日、千葉県へ旅行に行ったんですがデカ盛りのお店でランチしてきましたグラサンハート

 

 

勝浦市にある「山下家」さんというお店で、例えるとバイクで旅する恰幅の良い殿方が好みそうなお店とでも言いましょうかおねがい

 

 

子連れで入っても迷惑じゃないかしら...。と心配していましたが、結果お座敷もあって混んでいない時間帯だったので家族で大満足でしたピンクハート

 

 

デカ盛りのお店、というか普通盛がめちゃくちゃ多いんですよ。

 

 

もちろん、メガ盛りとかギガ盛りとか規格外のメニューもあったんですが、夜にバイキングが控えているので定食にしました。

 

 

(それでもお腹がはち切れそうになりましたが笑い泣き

 

 

ぜひブログで何を食べたかご覧くださいウインク