最高のホテルビュッフェ✦スロープサイドダイナーザクロのランチに行ってきました♪ | 食いしん坊になってます

食いしん坊になってます

食べ放題・ビュッフェ大好きです。

食べる事に貪欲な主婦です!

西東京方面中心のお店を紹介します!

【新ブログはじめました】
食べ放題・日常のお得情報・子育ても載せてます!https://manpuku-life.com

 

 

食いしん坊ブログにお越しくださりありがとうございますおねがい

 

 

 

この度、新高輪グランドプリンスホテルにある「ブッフェ&カフェ スロープサイドダイナーザクロ」のランチビュッフェに行ってきましたキラキラ

 

 

 

めちゃくちゃ口コミ高評価のビュッフェだったのですが、その通り最高でしたグラサンハート気づき

 

 

 

ホテルビュッフェって、有名な所も意外と「ガッカリした」って口コミもあったりするので、高いお金を払ってイマイチだったってことは絶対に避けたい!という方もこちらは自信を持っておすすめできますニコニコ

 

 

 

時間無制限のプランがあるので、ゆっくりできるのがとっても良かったOK

 

 

 

ただ、ひとつ失敗したのは、いつもの貧乏性が出てとにかくローストビーフと寿司を食べまくり、他の温かいお料理があまり食べれなかったことガーン

 

 

後からブログを書きながら、撮った写真を見て「これ美味しそう、食べればよかった」ってのがたくさんありました笑い泣き

 

 

 

 

ちょっとお高いんですが、値段相応の満足感が得られるので、ホテルビュッフェを検討している方にはぜひおすすめですウインク