ミスドmeetsゴディバ食べました❤︎ | 食いしん坊になってます

食いしん坊になってます

食べ放題・ビュッフェ大好きです。

食べる事に貪欲な主婦です!

西東京方面中心のお店を紹介します!

【新ブログはじめました】
食べ放題・日常のお得情報・子育ても載せてます!https://manpuku-life.com



食いしん坊ブログにお越し下さりありがとうございますおねがい



気になっていたグリーンハートグリーンハートミスドミーツGOVIVA(ゴディバ)グリーンハートグリーンハート




なんと、モバイルオーダーできたので夫に買ってきてもらいましたおねがい














ミスタードーナツ公式ページより




左上から時計回りに、

    
  • ハートショコラ  レ
  • ハートショコラフレーズ
  • プラリネショコラ
  • ガナッシュショコラ
  • キャラメルショコラ




キャラメルショコラ


結論から言っちゃうと、これが1番美味しかったラブピンクハート上の柔らかいキャラメルクリームが塩気があって、その最高❣️ドーナツ生地も外はカリッと、中はガトーショコラ風キラキラいつものミスドとは違う雰囲気で新鮮でしたニコニコ





ハートショコラフレーズ


まずドーナツ生地がふわっふわで、ほんのりモチッとしてGoodウインク中はジャム、ガナッシュショコラ、板チョコと食感が違う3種が入って豪華ラブそれなのに全体のバランスがめちゃくちゃ良くて美味しい‼️




ガナッシュショコラ


こちらが1番チョコを味わえたかもラブ生地はキャラメルショコラと同じでガトーショコラぽくなってる。トッピングがGODIVAのパールミルクみたいピンクハート(実際はパールミルクみたいに全部チョコじゃなくて、パフチョコみたいな感じでした)





ハートショコラ  レ


柔らかい生地と、中に入ってる生チョコやらプラリネホイップやらの美味しいチョコ素材がウマイ!!



プラリネショコラ


見えますかね?上のホワイトチョコの間にプラリネホイップというクリームが入ってます。めっちゃ凝ってるな、という印象のミーツGODIVA目がハートもちろん美味キラキラキラキラ




実は、ミスドからGODIVAコラボが出ると聞いてから、ミスド食べ放題を狙っていたんですキョロキョロ



そういう方も多かったのではないでしょうか。



でも、最寄り食べ放題点にいくつか問い合わせたところ、GODIVA商品は全店で食べ放題対象外にしているというお話でしたびっくり



(でも実際は食べ放題してるクチコミがあったので???となりましたが)



食べて夫と納得しましたよ、これは食べ放題するレベルの商品じゃない。



高級ホテルのスイーツビュッフェ並の美味しさです。(ホテルビュッフェ全然行かないけどさ)




今週末まではGODIVAコラボまだ販売しているとのこと、もし気にななっている方にはおすすめしますおねがいハート




最後までお読みくださりありがとうございましたルンルン